日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お友達からのプレゼント♪

更新が出来ないまま、あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。
昨日から主人は上海へ出張中で、一人ぼっちです。
そんな私へお友達のやちちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
お手製のハートのパッチワークのミニポーチと、ラメのホヌちゃん柄のソックスです。
ポーチの中もミツバチ柄でかわいいんですよ~♪
ファスナーエンドもくるみボタンで作ってあって、とってもかわいいの。
手作りって、作り手さんの温もりが伝わって来て、いちばん嬉しい贈り物です。
ハワイアン柄の入ったソックスも見たことなくて、これまた嬉しい!
やちちゃん、本当にどうもありがとう。
大切に使わせていただきますね。
でも暫くはもったいなくて眺めているんですけどね。
やちちゃんからのプレ

スポンサーサイト

コメント

可愛いプレゼント~♪
拝見するこちらまでぽっと笑顔になります。
手作りのものは本当に嬉しいものよね。
ホヌのソックスも見たことないし・・・
歩くたびにホヌちゃんが揺れて泳いでるみたいかも(^^

昨日ね~
ラヴィちゃん~
半日友達に付き合ってもらえてLANの設定がばcchりできたの!!
これで快適無線LAN生活突入です。
もう嬉しくって!!(友達はEちゃんなんだけど)
一日有意義に過ごせました・・・
ラヴィちゃんも一人ちくちく・・・はかどってますか?

嬉しいですね

お友達からのプレゼント ラヴィちゃんのイメージにぴったりのピンクのハート
嬉しいですね。

旦那さんの出張で気抜けしてませんか?
うちは昨日1だけの出張なのに ダラーっとしちゃいました。

ラヴィちゃんi-194
こちらにも載せてくれてありがとうv-363
不思議とラヴィちゃんに合う色合いだな~
なんて強引?
ホヌちゃんはちょっと濃い色でしたねv-356
でも気持ちということで受け取ってね。
一人の時間は明日までだっけ?
楽しくお過ごしくださいv-410


v-22misakoちゃん
とってもかわいいポーチなの。
手のひらにコロンと乗るサイズです。
やちちゃんは私の好みのカラーを把握して下さってるみたい。

misakoちゃん宅は無線LANになったんだ~ 最先端だね!
ネットに強いお友達が近くにいらしていいな~
一人チクチクは...う~ん、微妙ですe-263
でも楽しんでるよ!

v-22DEKOさん
やっぱり~? 私にピッタリですか~
封筒を開けたら一人ニンマリしちゃいました!

気が抜けてダラーっと出来たらいいんですけどね...
家事は少しサボってチクチク三昧ともくろんでいたけど、実際は気になってお掃除したり一通りやっちゃうの。
変なとこ几帳面でバカみたいです。

v-22やちちゃん
DEKOさんも言って下さってる通り、私にピッタリの色だよ~
やちちゃんはしっかり私の好みを把握済みだね。
本当に嬉しかった、どうもありがとう!
ホヌちゃんはラメでキラキラv-353してるから、ぜんぜんOKだよ~
主人は明日午後帰国予定だから、こちらへは夕方かも。
なので約1日あるね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
