日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



SMAPとクリスマス♪

今日は暖かいを通り越して、この時期としては暑い日でしたね。
朝から家事やら買い物やら動いていると汗かいちゃいました。

お昼には引っ越してから初めてのお客様。
以前住んでいたところで親しくしていただいた方です。
SMAPファンで特にお気に入りは木村くん。
今年のツアーのDVDを一緒に見るのを楽しみにしていました。
やっぱりすごいです!
ショーアップされていて飽きない構成はさすがです。
ライヴに行ったことがない私達、死ぬまでに1度でいいから同じ空間にいたいよね~って。
盛り上がって最後には一緒に身体を動かして楽しんじゃいました。
美味しいケーキとイチゴをご持参してくださったので、お昼の後に頂きながらSMAPにどっぷり浸かった午後でした。

今日のクリスマスの飾りはテレビ台の一角です。
クリスマス・ドールコーナー
先日作ったミルクツリーに合わせてホワイトのドールとキャンドルを飾ってみました♪
スノーマンの下に敷いてあるドイリーはお友達の手作りプレゼントです。

コメント

ラヴィちゃん、お友達と盛り上がったみたいだね!
楽しそうv-291
ライヴにもぜひ~~i-236
ホワイトのドールもかわいいv-343
ミルクツリーとぴったり合ってるね

v-255やちちゃん
はい! 盛り上がっちゃいました~
でもライヴ会場に行けたらもっと違ったよね?
やちちゃんが羨ましいわ。
会場に来ていた方のお子さんも含めて、みないいお顔してました。
ホワイトのドールは姪っ子ちゃんが赤ちゃんの頃、お買い物へ行ったジャ○コで見切り品でお安く買ったもの。
キラキララメが入っていてお気に入りですv-290

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
