日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

昨日のイヴにクリスマスプレゼントが届きました。
まずは妹から。
届く日時の連絡をもらっていたので楽しみに待っていました。
こちらからは一足先に姪っ子ちゃんのと一緒に送ったので、気を使ってくれちゃったみたいです。
開けてみると~ こんな可愛らしいプレゼントでした♪
クリスマスプレゼント(よるくまちゃん)
紅茶党になった主人へアッサムCTC、私には着せ替えの出来る手のひらサイズのベアちゃんです♪
こちらは『TB365ベア』といって、月ごとにベアちゃんのカラーが違い、お誕生日が右足に入っています。
姪っ子ちゃんのお友達の間で流行っているそうで、お洋服が豊富で他に季節物もたくさん、アクセやペット、家具などもあるそうです。
私がウサギ好きなので、Tシャツの他に着せてあるウサギの着ぐるみをプレゼントしてくれました。
とーっても嬉しかったよ~ ありがとね~☆

思いがけなかったのはこちら!
クリスマスプレゼント(雅俊さん)
実はデビュー当時から応援している中村雅俊さんのファンクラブからのクリスマスプレゼント。
毎年応募期間が短くて大変なんだけど、抽選でプレゼントを下さいます。
ここ数年応募してなかったけど、今年はなんとなくギリギリに葉書を投函。
過去に2回当選したことがあるけれど、なかなかね~
昨日郵便局へ行こうと出たらメール便がドアに掛かっていてビックリしたのでした。
直筆サイン入りの一枚もの全労災カレンダーです。
そもそも今年の夏の会報で、雅俊さんから「ファンクラブの皆さんへ何か自分の出来ることをやってあげたい。そこで誕生日のメッセージを送ることが出来ないかな~」とのご提案があったそうです。
まだ締め切りまであるからと思っていた矢先、体調を崩してしまってそれどころではなくすっかり忘れちゃって。
引越し後の住所変更手続きのために電話をして忘れていたことに気付いて、あわてて連絡した次第。
12月の会報とほぼ同じに直筆の私の名前が入ったメッセージカードも頂き、それだけでもとってもとっても嬉しかったのに、クリスマスにもHappyが続いて幸せです。
来年は久し振りにコンサートや舞台の再演に足を運びたいと思っていたので、その思いが通じたのかな~と思っています。
雅俊さん、これからも応援していますよ~ そしてありがとうございました。

最後は早々と頂いていたお友達のケイちゃんからのプレゼント☆
ケイちゃんからのクリスマス・プレ
雪の結晶のラッピングにピンクのリボンが素敵でした。
大好きなチョコレートとケーキや飲み物にトッピングできる、お星様の金箔です。
とってもおしゃれなプレゼントです。
ケイちゃん、どうもありがとね~♪
で、早速『フランボワーズ入りガトーショコラ』(先日お話したブノワトンさんのもの)にふりかけてみたら~
あらっ す・て・き! おしゃれなケーキに変身しました。
クリスマス・ガトーショコラ
お味もバッチリ!
主人曰く「パン屋さんで作ったケーキじゃないね、ケーキ屋さんのケーキだ」
しっとり感もチョコレートの甘さも絶妙で本当に美味しかったですよ~

そして今日はクリスマスですね、素敵な聖夜をお過ごし下さいね~☆ 

スポンサーサイト

コメント

あら~、素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね(^^
ウサギに変身したクマちゃんがとってもかわいい~~♪
誕生月ごとにいろんな色があるのね

直筆サインカレンダーも嬉しいですね
中村さんのファンだったのですね~
皆さんに誕生日のメッセージだなんてステキ(^^

素敵なクリスマスを過ごされたんですね
急に寒くなりました風邪などひかれませんように~♪

妹さんからのプレゼント、思わず笑顔になるわね~。
かわいいうさちゃんのきぐるみなんて~
さすが!妹さんチョイス^^
私にも頂いたシリーズかしら?
ハワイアンのベアちゃん、宝物ですよ。

雅俊さん、すっごい!!
おめでとう!!やっぱり想いは通じるのよーーー(^^v
こんなプレゼントがあるなんて~ファンクラブさまさまだね!

v-274240さん
小さい子がいないと、こんな可愛い流行物にもうとくなります。
いくつになっても可愛いもの好き、やめられません。

雅俊さんファンということ、初めて告白しちゃいました。
当たるわけないと思っていたので本当に嬉しかったです♪
誕生日のメッセージも温かいものでしたよ。
こちらは内緒です。エヘッe-415
お気遣いありがとうございます。
240さんもお身体ご自愛下さいね~v-290

v-274misakoちゃん
なんかね~もうすっかりツボをつかまれてて~
どっちがお姉さんやら(汗
でも嬉しいものです♪
このベアちゃんはmisakoちゃんにプレゼントしたシリーズとは違うの。
もっと小さくて手のひらに乗っちゃうサイズです。
ハワイアンベアちゃん、宝物と言ってもらえて嬉しいですv-290

正敏さんからのプレがあまりに嬉しくて、とうとう告白しちゃいました。
想いはちゃんと通じるのかな?
来年はお礼に足運ばないとね、頑張るわ!

ラヴィちゃん、雅俊さんからのメッセージカード良かったね!
素敵な思い出になりますね~v-343
妹さんからのプレゼントのベアーちゃんね、私も数年前トールの先生から頂いて持ってるの
かわいいよね~
ハロウィンとか季節に応じても衣装がたくさん売ってるよ~私もTシャツ2着買ってテーブルとイスまで持ってますv-356
ウサギの着ぐるみかわいい~i-178





v-274やちちゃん
今年はあまり良い年とはいえなかったけど、最後にビッグなプレゼントが届いて、それも吹っ飛んじゃった感じです。
今週はCDを聴いて以前行ったコンサートを思い出した、雅俊さんウィークとなりました。

このベアちゃん、やちちゃんもお持ちだったのね。
私は全く知らなかったけど、数年前からあったようですね。
横浜のら○ぽーとに専門店があるんだって。
家具も持ってるなんていいな~e-266

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
