日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お披露目していなかったので...

我家は今日やっと平日モードに戻りました。
チクチクは時間を見つけてほんの少し。
それでも針を持てる時間があるって幸せです♪
昨年の目標だった遅れに遅れている「お花のマンスリー」、今年こそ完成させたい! 第一目標です。
他にも持ち越したものが数々あって、書き出して頑張るぞ~!と、意気込みだけは持ってます。
チクチクの話題を昨年よりアップできるように、皆さん時にはお尻ペンペンして下さいね~

年が明けてさて何を飾ろうかな~
年末に完成できなかったお正月のスーちゃんは細々と進行中。
なのでお友達のmisakoちゃんからプレゼントされたBQを飾ることにしました。
misakoちゃんからのBQ&こっこ
一番最初にいただいた『バースデー・キルト』だったので、まだブログも始めていなくてお披露目の機会がありませんでした。
私の大好きなピンクを使って下さって、かわいらしいお花のモチーフも付けて下さった、春にピッタリのミニキルトです。
今年は丑年だけど、お願いして作っていただいたログキャビンの『こっこ』もいっしょに~♪
とっても可愛いでしょ?
他にもお友達と交換していただいたBQがあるので楽しみたいと思います。
こちらを読んで交換してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声を掛けて下さいね~
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくね!!

久々に、こちらに伺いました。
突然ですが、BQ交換をして欲しいです♪
抱えているものがありますが、いつかラヴィさんと交換できたらな~と、思っていたんです。
すぐに取り掛かれないですが、よろしかったらお願いします。

やちさんとBQ交換をしていただいただけなんで、また交換したいな~  なんて。
私のは、細かいので悪いんですけど・・・

*山中湖のイルミネーションを見に行かれたんですね。
私も行ったんですよ~
でも、4時頃に着いたので明るかった~
5時の集合時間に、やっと綺麗に見えるようになりました。
しょうがないですね。

No title

こんにちは!
ラビィちゃん、交換させてもらえるかしら!?
交換ははじめて^^; なんだけれどね。
今年のパッチワークはこれからスタートしようかな~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

あらあら~お恥かしい。
どこかで見かけた?って思ったら^^
ありがとう~。
こっこちゃんまで一緒に撮影してくださって嬉しいです。
BQ私もまた交換再開したいな~なんて思ってます。
いろんな方の配色、楽しいものね。

お正月に合わせて飾ってもらえるのも嬉しいわ~~

No title

v-20ハイビスカスさん
こちらへのご訪問、ありがとうございます。
早速のお申し出、ありがと~♪
私もあれこれ抱えていますので、マイペースでってことでいいですよね?
キューピーのタペのヘキサゴン繋ぎ、始めちゃいましたv-356
詳しくはメッセしますので、よろしくね!

山中湖のイルミネーションは主人が行きたいと言い出しまして。
個人で行く場合は時間調整が出来るので○かな?
ハイビスカスさんが紹介していた『ポニョ』ちゃんも可愛かったです。
イルミ神社に募金して、おみくじ引いてきました。

No title

v-20きゃんべるちゃん
こちらこそ、よろしくね~
順番ということでハイビスカスさんの次でいいかしら?
急がないのでゆっくりで。
詳しくはメールさせていただきますね。

No title

v-20misakoちゃん
時々出して飾っていたんだけど、大事にしまっていました。
一番最初にいただいた記念のBQです。
クリスマスの片付けのあと、すぐに飾ったんですよ~
こっこちゃんもお気に入りe-266 今思うと無理を言っちゃったかも。
BQのことを教えていただいたのもmisakoちゃんでしたね。
お友達との交換の楽しさを教えてもらって嬉しかったです。
ありがと~v-10

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
