日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


憧れキルトを作ろう♪

2月もスタートを切って2日目に入りました。
インフルエンザも流行のピークを迎え、加えてスギ花粉の飛散も早まりそうという予報が。
春が近くなると辛い季節もやってきます。
皆さん、どうぞお気を付けて!

さて、今年はどんな風にチクチクを進めて行こうかと、自分なりに簡単な予定表らしきものを作りました。
そこへ更に追加!
お気に入りのサイトで新企画のお知らせが~♪
迷った末にエントリーさせていただくことにしました。
ちょうどキルフェスのこうのさんのショップで素敵な生地セットを購入しました。
このセットは「ワンパッチでつなぐ優しいキルト」に掲載されている作品を提案しているそうで、いい機会なのでこのキルトを作ってみようと参加することにした次第です。
興味を持たれた方は覗いてみて下さいね~♪↓
sakuraさんが主催されている企画「憧れキルトを作ろう♪」
憧れキルトを作ろう①
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
是非是非、リンクお願いします♪
「憧れキルト~」の企画、素敵ですよね!私も何かで参加
したいなぁ、と思ってはいますがまだ悩み中です。
ラヴィさんの布合わせ、とっても素敵なので完成が楽しみです。

No title

v-238puyokichiさん
おはようございます!
リンク完了しました~ よろしくね~♪
sakuraさんの企画、素敵でしょう?
迷って迷って...の決断です。
最後までたどり着けるよう、応援して下さいね。

頑張ってるね♪

ラヴィちゃん♪新しい企画に参加されるんですね。
素敵な布ばかりですね~v-352
どんな雰囲気になるのか楽しみですv-410
期限があるって励みにもなりますね。

なんとか...

v-238やちちゃん
せっかくドームでこうのさんセレクトの布セットを買ったし、これは「作りなさい!」ってことかなって思って。
迷った末に頑張ってみようと参加させていただくことにしました。
期限までに仕上げられるよう、応援して下さいね!

No title

楽しい企画が始まるのね。
優しい色合いのキルトができそう~。
以前、Kate Greenawayさんの企画をされた方かな?
迷いに迷って参加を諦めたことがあるの。
皆さん、ロマ系で作ってられました。

期限があるとまた頑張れるものね。
ファイト!!

No title

v-238nisakoちゃん
そうです、ケイトさんの企画をされた方です。
misakoちゃんは諦めちゃったのね、残念、見たかったわ~
みなちちゃんからこちらのサイトを教えてもらって、たまに遊びに行っていたの。
misakoちゃんもお誘いしてみようかなって思ったんだけど、すでに企画へ参加されていたので無理かな~って。
もしよかったらご一緒に~♪
私、いろんなもの抱えているのに無謀でしょ?
でも頑張ってみるので、応援して下さいね。

こんばんは

こんばんは。やっと皆様のブログにご挨拶です。
企画に参加してくださってありがとうございます。
よろしくお願いします。(*^_^*)

生地もステキですね。下の方にあるのはケイトさんの生地ですか?
ステキなキルトになりそうで今から楽しみです。

↓ケイトさんの企画。お話に上がって嬉しいです。
とっても楽しいかったので、今回も楽しんでいただけるように
頑張りますね。
ブログもリンクさせてくださいね。
これからよろしくお願いします。


おはようございます♪

v-238sakuraさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
お忙しいのにいらして下さって嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

アルファベットの生地はケイトさんのものです。
アクセントに使ってみようと思っています。
もっと買っておけばよかった~と、探してもなかなかみつからなくて...
今年は新柄が出るといいですね~e-266

みなちちゃんを企画にお誘いしているのですが、忙しくしているみたいで。
sakuraさんからもお声を掛けてあげ下さいね。

はじめまして♪

こんにちは~憧れキルトでご一緒してます、花音と言います♪
掲示板に、私の大好きなケイト柄のパネル画像が載せられていたので
ひき寄せられてやってきました(^-^; ケイト柄、大好きなんです♪
この生地を使って 憧れキルトを仕上げられるんですね♪
本当に楽しみです~*
約一年間ですが、製作の様子も含めて 楽しみにブログ・掲示板に
通いたいと思います♪♪
またお邪魔させてくださいね~*

はじめまして♪

v-238花音さん
こんにちは!
いらして下さってありがとうございます。
ケイトさんの布、お好きなんですね、私もですe-266e-420
もったいなくて眺めてはしまい...を繰り返しているのですが、今回使ってみることにしました。
sakuraさんや掲示板を見てくださった方が楽しみにされているようなので、これは失敗できないわ~と緊張気味です。
はさみを入れるのが怖いですv-12
私も皆さんの作品が楽しみです♪
花音さんのところへもお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
