日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


主人のキルト途中経過

今年も参加したPHC2007の作品が完成しました。
なんとか締め切りに間に合ってホッと一息。
さて~次は何から片付けましょうか? 作り掛けがいっぱいです。
やっぱりこれが優先!と、お休みしていた主人のキルトを引っ張り出しました。
残りは外側を一回りキルティングってとこでしょうか。
お休みしちゃうと手が戻っちゃってスイスイとは行かず...
でも膝の上にキルトが掛かっているので、ぬくぬく温かい。
お昼寝しそうになるのを我慢しながらあと少し、頑張ります!

写真を撮ってみましたが暗くて見辛いかも。
雰囲気だけでも分かっていただけるといいのですが。
主人のキルト②

スポンサーサイト

コメント

ラヴィさん、もうすぐ完成ですね。
ご主人喜ばれるでしょうね^-^
クリスマスプレゼントになるのかしら?

あと少し・・

になりましたね(@^_^@)
つなぎが難しそうなラインみたいね。
クリスマスにはプレゼントできそうなのかな?
ご主人きっと喜ぶでしょうねぇ~(*^m^*)
男性向けのキルトって意外と色あわせが難しい・・というよりあんまり布を持ってないから考えたことなかったなぁ~。
息子に作ってあげようとしてもいらないって言いそう・・(-"-;)
あとちょっと頑張ってね♪
こちらは今日からサンタのキルト始めました。
また進んだらUPするので見てねv(*'-^*)b

ラヴィちゃん、おはようv-278
ご主人様のキルトもうすぐ出来上がりそうだね~
キルトラインも素敵だわv-352
頑張ってねv-410

ラストスパート!!

あと一息ってところまできたね。
ゴールはすぐそこだよ。頑張れ!!

キルトラインが入ってくると又、感じが変化してくるので楽しいよね。すごく素敵になってます。
完成したら又見せてね♪

私もベビーキルトと毛糸のおくるみ(鉤針編み)を平行に作っています。
雑用が多くて少しも進まないの。
お産が早まりそうだし・・・まにあうかな??

きれいにキルトラインが入ってるね~、
円形つなぎが楽しくって素敵よ♪
ここまできたらあと一息でしょう?
頑張って!!年末にはきっとv-25
ご主人、喜ばれるわね!
私も楽しみです(^^

あちらで言いそびれました。
いつでもメッセちょうだい!!
待ってるよん~♪

e-266ゆずはなさん
こちらへも足を運んで下さって、ありがとうございます。
これはお誕生日プラス、記念日プレです。
喜んでもらえるといいな~と思いながら、針を進めています。

e-266みなちちゃん
このラインは難しくないの。
テンプレートを作って描いている作業が辛かった~e-263
男性用のキルトの配色=難しいとは考えなかったよ~
本を参考にしながら黄色やグリーン系を加えてみただけ。
忘れちゃいけない! misakoちゃんのアドバイスつき!
息子さんに是非作ってあげてね。
みなちゃんのサンタのキルトも楽しみにしてるよん♪

e-266やちちゃん
こんにちは~♪
キルトライン素敵? ありがとう。
本のままやってます。
やちちゃんはとっくに完成させちゃったのに、まだやってますe-330
ラストスパート頑張るね!

e-266若葉ちゃん
お久し振り~ 元気だった~?

応援どうもありがとう。
もう一踏ん張りするね!

若葉ちゃんもベビーキルトにおくるみに、頑張ってるのね。
完成が楽しみだわ。
お孫ちゃんの誕生、早まりそうなの?
無事のご誕生をお祈りしてます。

e-266misakoちゃん
今日も家事を終えてキルティングを楽しんでいます。
misakoちゃんにきれいe-267と言ってもらえて、とても嬉しいわ。
お互いダー様に喜んでもらえるキルトを作ろうね♪

メッセね、では近いうちにまた...
聞いてもらえるだけでありがたいわ~v-395

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
