日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ひたすら布カット

雪が降るんじゃないかと思うくらい、さむ~い一日でした。
東京では雪が降っていましたが、こちらは雨ですみました。
こんな日は外へ出ずに(昨日全部済ませておいたもん!)ひたすらカキカキ、チョッキンしました。
憧れキルトの布カットが終りました~ めでだい!
憧れキルトを作ろう②
画像では見えませんが、ベース布には生成りにチューリップかな? 柄が入っています。
メンバーの方が期待して下さったケイトさんの布は、ちょっとだけアクセントに使います。
少しだけサイズを大きくして作る予定です。
なんだかとってもワクワクしてます。

今日は美味しいものをいただきました。
主人が買ってきてくれたとんかつ「まい泉」のかつサンドです。
一切れいただいたんですが、本当にお肉が柔らか~
お箸で切れるというだけあります。
寒い中、外出ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

憧れキルトの布カット終了、おめでとうございま~す。
はやっ!!
やっぱり私には絶対追いつけないなあと実感。
あきらめて正解です。
みなちさんも参加表明されてましたね。
お二人のこと、応援してます♪

布の色の感じ、とっても素敵です。すごく好みかも!
どんなパッチになるのかなあ。柄ができてくるのが楽しみです。

東京は雪でした。久しぶりに雪が降るところを見た気がします。

No title

昨日はとっても寒かったですね~
こちらは雪が降りました
憧れキルトの布、優しい色で素敵ですね♪
とっても楽しみです
まい泉のかつサンドおいしいですよね~
しばらく食べてないな~
ご主人様お優しいですね

No title

e-278yuwaさん
ありがとうございます。
早くなんかないんですよ。
お教室があったりして、2日くらい間が空いての作業でしたから。
今月中にカットを終らせたくて必死でした。
応援ありがとう、頑張りますね!

都内は結構雪が降っていましたね。
こちらはとても寒かったけれど雨でホッとしました。

No title

e-278やちちゃん
本当に寒かったね~
家事を済ませた後、温風ヒータースイッチ・オン!
それからスイッチを切ることが出来ませんでした。
そちらは雪だったんですね。
憧れキルト、なんとかチクチク準備完了です。
頑張りますね~

まい泉のカツサンド、初めてでした。
買ってきてくれてビックリ!
きっと自分が食べたかったんでしょう、でも嬉しかったわ~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
