日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


きゃんべるちゃんからのBQ

先日こちらからBQをお送りしたきゃんべるちゃんから、私のBQが届きました。
早速お披露目しま~す♪
きゃんべるちゃんからのBQ(表)
今までにない色使い、とっても新鮮です。
チョコレート色がとても上手に使われていてお勉強になります。
それにね、貴重な布を使ってくださっているんですよ、茶色のドット柄はフィードサックなんだそうです。
確か昔、アメリカで飼料袋として使われていたものなんですよね、お高いはず、申し訳ないくらい。
私の誕生日は10月20日、10月といえばハロウィーンですよね。
この布で実りの秋をイメージ、メリボンの動物柄でそのお祭りの楽しさを表現して下さったそうです。
私もこの布は持っているんですが、自分用には使ったことがないのでとても嬉しかったです♪
そして手作りのステキでラヴリ~なコサージュまで!
ウール地でバッグを作りたいと思っているので、是非付けさせて頂こうと決めました。

そしてもっとすごいのは裏も凝って下さっているんですよ~ じゃ~ん!
きゃんべるちゃんからのBQ(裏)
これまた可愛いスーちゃんのプリントを惜しげもなく使って下さってステッチも施されています。
棒通しまで付けて下さっているし、一言コメントは英語の刺繍です。
訳すと『あなたに出逢えた事に感謝しています』だそう。
とても細かく丁寧な仕上げをされていて、こちらこそ感謝、感謝。
本当にどうもありがとうございました。
大切な一枚になりました。
これからもどうぞ仲良くしてね~♪
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ラヴィちゃんへのBQ、素敵ね~。
実りの秋!!ほんとそう見えます。
使ってくださった布も素敵なものばかり。。。
20cmの小さな四角形に(裏も含めると)たっくさんの愛がつまってるね~。
コサージュもかわゆい^^
バッグにつけると絶対素敵ね!!是非是非~~

スーちゃんプリント、こうやって裏に使ってもいいね・・・
お勉強になりました。
我が家にも届いたのよ・・・嬉しいです♪

メールありがとう。
またゆっくりお返事しますね(^^

NO TITLE

無事届いてなによりです! 喜んでもらえてほっとした~e-330
初めてで、第一号だったから ドキドキでした。
裏のコットン、2年前にキルトフェスタでGETしたの~。
今年も購入する予定だったのに、どこのショップか忘れてしまったのe-350
来年も出てるか しっかりチェックしなくちゃね。
こんな風に裏も楽しめるコットンって だ~い好き。
2度おいしい~みたいなe-284
こちらこそ!今後とも宜しくお願いしますね。

かわいい~♪

すっごくかわいいですね~
茶色の使い方お勉強になりますね
裏生地もこんなにかわいくて英語メッセージもすごいです~
棒通しの布まで素敵で脱帽です~
コサージュも素敵v-352
良かったね~

可愛い!!!

とーーーーーっても可愛いBQですね!!
丁寧に作られていて、チョコ色とピンクと水色のコントラストもとっても素敵。
裏のスーちゃんの色合いもバッチリで、センスいいなぁ。
自分のBQパターンを調べてみましたが、なんだか作りにくそうなパターンでした。

可愛いですね~。

きゃんべるさんのBQ、とっても可愛くて素敵ですね!
確か一度作り直していらっしゃるんですよね。
丁寧に作った気持ちが、すごくあふれてると思います。
裏面も感激!


NO TITLE

v-25misakoちゃん
misakoちゃんのところへも届いたんですね、後ほど伺います~v-355
本当にそうですね、20cm四方の中にたっくさんの愛と、お勉強になることが詰まってますね。
裏にまで凝ってくださって感激でした。
茶色の生かし方になるほど~とも。
表も裏も飾りたくなりました♪

お返事ありがとうございました。
より元気になれた気がします、ありがとう!

NO TITLE

v-25きゃんべるちゃん
何度も作り直して下さって本当にどうもありがとう!
第一号だったんですね、尚更感激です、大切にしますね。
裏に使って下さったスーちゃん、きゃんべるちゃんにとって貴重な物だったのでは?
間違ってなければ牧野まゆみさんのブースで買えると思います。
今回のドームでは買わなかったけれど出ていたので。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-290

NO TITLE

v-25やちちゃん
表も裏もここまで凝って下さるとは思ってもみなかったので、きゃんべるちゃんのアイディアにただただすごいな~って眺めちゃいました。
茶色の使い方にしても他のことも、とてもお勉強になりました。
コサージュは自分でトライしてみようかなって思った矢先のプレゼントだったので、ラッキーって思っちゃったの。
これで自分で作ることはないかも~ えへっv-411

NO TITLE

v-25puyokichiさん
色の使い方といい、裏のオシャレなとこといい、全てがお勉強になった素敵なBQです。
作る方によって表情が違うBQは届くまでのワクワク感も楽しめていいですよ。
puyokichiさんのパターンは作りにくそうということですが、お誕生日はいつなのかしら?
機会があったら交換しませんか?

NO TITLE

v-25yuwaさん
きゃんべるちゃんは2度作って下さっていて今回のものは3度目なんです。
前の2つもとてもステキだったので、全部欲しいわ~って思いました。
それだけ丁寧に作って下さったBQ、大切にしないとバチが当たっちゃいますね。
とてもありがたいと思っています。

NO TITLE

こんにちは~
昨日は青木選手大活躍でしたね(^^
きっとラヴィさんが歓声を上げておられるだろうな~って思ってました
投手陣も完封リレーでまずは一安心でしたね

とっても可愛らしいBQですね!
1つ1つの布にも物語があるんですね~
素敵です
コサージュもとても素敵♪
ラヴィさんのイメージにぴったりです

NO TITLE

v-25240さん
おはようございます!
WBCいよいよ開幕ですね。
仕事から帰った主人、真っ先にチャンネル変えてました。
イチロー選手が心配ですが、青木選手の活躍に仰る通り!
大歓声上げてました~v-81
240さん宅もお子さん交えて大歓声だったのでは?
今日は日韓戦ですね、応援しましょうね。

久し振りのBQ交換、ワクワク楽しかったです♪
イメージを膨らませて作って下さるって嬉しいです。
また一つ、宝物が増えました。

すぐには無理かもしれないけれど!

BQの交換、素敵素敵!!!
まだまだと~~っても下手だからすぐには人に差し上げるような
キルトは縫えないかもしれないけれど、、、、、。
因に私の誕生日は4月27日です♪
憧れキルトが出来上がったらちょっとは腕も上がってるかもしれないので
その頃交換できたら嬉しいな。

NO TITLE

v-25puyokichiさん
交換、素敵ですか~
ではでは是非に!
下手だなんてご謙遜、素敵なキルト作られているではありませんか。
お誕生日メモしておきますね。
お時間あったら交換しましょう、お待ちしていま~す!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
