日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


シンブルデビュー?

お教室の先生やお友達がコレクションされているシンブル。
見せていただくのがとても楽しみでした。
海外ものや国産もの、アンティークまでいろいろな種類があります。
1月のドームでも専門ショップが出ていて、妹が足を止めて見始めました。
たくさんの中から馬のシンブルを見つけて手にとって眺めています。
ショップのご主人が熱心に説明して下さって、どうやらアンティークのようです。
妹は馬が大好き、とても気に入った様子で買うのかな~と。
迷った末に諦めた妹が代わりに買い求めたのは私へのプレゼントでした。
そのショップオリジナルの干支のシンブル。
「もらう理由がないから自分で買うわ~ ○○ちゃんも欲しいもの買えば」
という私の言葉を遮ってプレゼントしてくれました。
という訳で我家へやって来たシンブル第1号ちゃんとなりました。
これを眺めているうちに、私もシンブルデビューしちゃおうかなと、買い求めた2号ちゃんは桜柄です。
カタログ通販で買ったので実物の方が色が濃いような~ でもきれい☆
並べて記念写真をパチリ!
陶器のシンブル
これから先、集めるかどうかは分かりませんが、お気に入りがみつかったら買っちゃうかも~?
干支のシンブルはキルトワークシェルティさんのものです。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

妹さん、お優しいね。
馬のシンブルも見てみたかったな~。
私も馬、好きです♪
干支のシンブルは見てましたよ・・・ドームで・・・
その時々のシンブルは思いでになっていいよね。

今は、横浜で初めて自分で買ったシンブルをちょこっと別に飾ってます・・・
ラヴィちゃんもコレクション、しちゃう??

NO TITLE

v-22misakoちゃん
コメントが遅くなってごめんなさい。
なんだかね、遠くに離れちゃったせいか、何かと気を使ってくれて。
私もそれなりに贈り物などして楽しんでいます♪
喜んでもらえるのがいちばん! 嬉しいよね~♪
misakoちゃんも馬、お好きなんですね。
妹の今年のPSQも蹄鉄に星だったのはそこからです。

misakoちゃんが横浜で買い求めたシンブルのデザインは?
機会があったらお披露目してみて~
コレクション、してみようかな?

NO TITLE

干支のシンブルかわいいですねi-176
それにしてもご紹介のサイトを拝見しただけでもたくさんありますね~
ひとつも持ってない私には目移りしてしまうわ~
並べるとかわいいですねv-290
ラヴィちゃんはコレクション始めるかも?
また購入されたらお披露目してね♪

NO TITLE

v-22やちちゃん
これで年齢がバレたかな~?
妹にもお返しに買ってあげようとしたら、まだ少し先だからなかったの。
お馬さんのはアンティークだからお高くてv-356
コレクションするかまだ決めてないけど、お気に入りがみつかったら買うかも?
ボードないし、出しては眺めてまたしまってます。
やちちゃんも何かの記念にお一ついかが?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
