日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ハイビスカスさんからのBQ

気が付けば更新が出来ず仕舞いで週末を迎えました。
チクチクにミシン掛けにルンルン~だったら良かったんですが、途中大失敗で気持ちがプッツン!
あまりの技術の未熟さを再認識してしまったのでした~
そんな私を元気にしてくれたのは、ハイビスカスさんからのBQとプチプレです♪
12日夕方ポストへ届いたのにアップが遅くなってごめんなさい。
ハイビスカスさんからのBQ
赤をメインに作って下さったBQは初めてでとても新鮮です。
初めてお会いした時の私をイメージして作ってくださったとのこと。
私って自分が思っているよりキャピキャピしてるのかな? ただのお調子者かも~(汗
赤いキルトは憧れでいつか作りたいと温めているので本当に嬉しいです♪
同封して下さったハワイアンのハンドタオルに桜ソープ、くまちゃんの可愛いボタンまで盛りだくさんです。
可愛いと選んで下さったカードはバースデーカード、年はとりたくないけど可愛い物は大歓迎!
レッドパワーで元気になれました。
ハイビスカスさん、本当にどうもありがとうございます。
私からはちょっと送れちゃっててごめんなさいね、頑張ってますので楽しみにしていてね!

そして今日届いたサプライズプレ、よるくまちゃんからです。
よるくまちゃんからのホワイトデープレ
先月送ったバレンタインデーのお返しだとか、オシャレな『飾り手拭い』と好みの長さにカットして使えるお茶の布巾、メインはミニーちゃんのブックカバーつきクッキーです。
もう、かわいいもの大好きの私にとって目がハートちゃんになりそう。
春休みに帰省した時はお出掛けしましょうね。
どうもありがとうね♪

ちなみに本日ホワイトデーということで、主人からも可愛いラッピングのチョコレートをもらいました。
さんきゅっ!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

わ~~、赤いBQも可愛いですね!!!!
↓前のBQと同じパターンでもこんなに違うなんて、布合わせの妙を感じます。
わたしも、いつか、是非とも(笑)交換して下さいね。たぶん、来年かなぁ。。。。(^^;)

NO TITLE

puyokichiさん、おはよ~
はじめていただいた赤いBQ、とっても気に入ってます♪
そうなんですよね、作って下さる方によって全く違う表情になります。
そこがまた楽しいし、お勉強にもなります。
私が使っているパターン集だと、puyokichiさんのパターンは『Arkansas Crossroads』なんですけど、これでよろしければ作らせていただこうと思います。
お時間ありましたら右のメールフォームよりご連絡下さいね~
その時をお待ちしていま~す!

かわいい~♪

ハイビスカスさんからのBQかわいいね~v-343
赤で作ってくださるなんてラヴィちゃんもびっくりしたのでは?
クマちゃんのボタンもかわいいですね。
ラヴィちゃんが作られてるのも楽しみにしてますねv-341

今の時期にぴったりの飾りてぬぐい素敵ですね~
ミニーちゃんのブックカバーになってるの?
素敵なプレゼントですね~
ラヴィちゃんのツボを心得てる感じです。

ウキウキです♪

v-22やちちゃん
ビックリというより新鮮な感じで嬉しかったです♪
赤のキルトってなかなか思いつかない感じするわよね。
とても上手に赤を使われていてすごいな~って。
また大切な宝物が増えました。
私が作っているのもビックリしちゃうかも~?
お披露目したらまた見に来て下さいね。
妹からは予告なしだったので、こちらはビックリでした。
実用的なお品選びで参った~
ほんとその通り! ツボですv-10

今朝のWBCキューバ戦は良かったね~
藤川選手も活躍したから、きっとやちちゃん喜んでるだろうな~って見てましたv-221

BQ素敵ねぇ~。

そうか・・ラヴィちゃんは赤のイメージがあるのね?
まだお会いできてないだけにイメージはどんどん変化していきます。
でも、ラヴィちゃんきれいだから赤ってうなづけます(*^_^*)
素敵なBQが増えて嬉しいね♪

NO TITLE

v-22みなちちゃん
作る相手のイメージを色で表現するって難しい時もあるよね。
みなちゃんはやっぱり優しいピンクかな~
私きれいじゃありませんよ~
会ったらきっとガックリすると思うわ。
本当に素敵なBQは宝物です。
もちろん、みなちゃんからのもよv-238

NO TITLE

ハイビスカスさんのところで拝見してましたが、赤がかわいいね~。
何故かな?不二家のペコちゃんの衣装を思い出しちゃった!!
ドットがかわいいです~。
太陽のようなラヴィちゃんにぴったりのセレクト布でしたね~。

次に私とも交換してくださるので楽しみです。
ピースが多くてびっくりしてます(^^:

NO TITLE

v-254misakoちゃん
赤いキルトは自分でもまだ作ったことがないし、いただくのも初めてだったので、とても新鮮で嬉しかったです♪
どのプリントも綺麗な赤、ドットが本当に可愛くって気に入ってます。
私って太陽のようかな~?
misakoちゃんの方が太陽のようだと思うな~
ハイビスカスさんへのBQ、ラストスパートです。
ピースの多さに四苦八苦、キルティングをどこまで入れたらいいか悩んじゃいました。
misakoちゃんが作られるのも楽しみです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
