日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お友達からのプレゼント♪その2

一昨日、お友達のhakumiちゃんからプレゼントが届きました。
『気まぐれナンバー企画』の前後賞を頂きました。
クマちゃん柄の袋に麻紐がかけられていて、お届け物で~す!って感じが可愛かったの。
開けてみたらビックリ!です。
前後賞とは思えない、素敵なお品物がたくさん出てきました。
hakumiちゃんが今お気に入りだというベリーティーに懐かしい金平糖、お手製のラブリーなコースター、そして私の大好きな薔薇が描かれている陶器の小物入れです。
hakumiちゃんの温かなお心遣いが感じられて、こちらも温かになりました。
紅茶は主人と早速頂いてみましたが、とても良い香りがして美味しかったです。
籐のバスケットに入って赤いリボンがかけられていたのも嬉しかったし、メッセージにもほっこりしました。
hakumiちゃん、本当にどうもありがとね~ 大切にします。
そして、これからも仲良くして下さいね~♪
hakumiちゃんからのプレ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ご主人のキルト、大作ですよね~。ご主人、きっと喜ばれるだろうなあ。
私もベッドカバー作りたいと思ってるんですが、ちょっと勇気がいります。大きいものはしつけが大変ですよね。(> <)
前に120x120のものを作っただけで、からだが痛くなりました・・。

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

ハッピ~な気分でしたね~
hakumiちゃんお手製のコースターもかわいいですよね~
おいしい紅茶でほっと一息。
今日、例の本が届いたの。
すごい細かいのもありそうですね~v-356

v-290yuwaさん
確かに大きいものはしつけ掛けが大変ですね。
私が嫌いな作業の一つです。
それとライン描きも...。
終ってしまえばルンルンなんですけど、腰痛もちなので
辛いからなんです。
でもやっぱり作っちゃうっていうのは好きだからなんでしょうね。
主人用は初めてです。

リンク、こちらこそありがとうございました。
どうぞよろしくね~v-290

v-254やちちゃん
ほんと、ハッピーな気分になれたね。
hakumiちゃんは謙遜されてたけど、コースター綺麗に
縫えてたよね。
使うのがもったいないわ。

例の本、あれですね~
やちちゃんと一緒にスタートしようかな。
きっかけないと踏み出せない...

プレゼントっていくつになっても嬉しいよね。
金平糖・・・なつかしい~~~
ここ何年も食べないなあ~~。
素敵な手作りコースターで、お茶の時間が楽しくなりそう。

v-254若葉ちゃん
プレゼントはいくつになっても、いつ頂いても嬉しいです♪
金平糖、私も何年振りかで食べました。
子供の頃食べた懐かしい味がしました。
コースターはふちにレースが縫いつけられて素敵なの。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
