日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


15年ぶり?

先週の金曜日三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ行って来ました。
お天気が下り坂ということもあり、横浜ベイサイドマリーナ内のこの場所は海からの風が冷たい~
他のアウトレットより比較的こじんまりとしているので、回るのは楽でした。
話はちょっと変わって、タイトルにある「15年ぶり?」(それ以上かも)は、メガネです。
もう昨年あたりから買い換えたいな~と考えていました。
アウトレット内で偶然入ったZoffさんは低価格設定の眼鏡屋さん。
最初は遊び半分で掛けてみたら、これならという候補が2点出て来ちゃいました。
お安く買えるメガネというものに不安感があった私ですが、主人がいいよと言うので思い切って購入してみることに。
時間を掛けて丁寧に検眼してくれるし、レンズ選びの説明も分かりやすくて、これならいいかなと。
ただ私の場合は今使っているタイプとがらっと変わるので、レンズ横の歪みが気になる場合があるということで、差額を払って今に近いレンズにしてもらいました。
あいにく在庫がないためこの日の受け取りは無理で、無料配送していただけるそうなのでお願いしました。
そのメガネが昨日届いて~
掛け心地もいいし今のところはバッチリです!
春でもあるし、久し振りに気分も変わって嬉しい私です♪
横浜ベイサイドマリーナ(zoff)④

せっかくなのでアウトレットとベイサイドマリーナの風景をちょこっと。
横浜ベイサイドマリーナ①

横浜ベイサイドマリーナ②
お昼に食べた初めてのロコモコは「マグロカツロコモコ」平日限定です。
最近三崎で始めた新しいお味のマグロカツ、ヘルシーで美味しかったです。
横浜ベイサイドマリーナ(ロコモコ)③
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
