日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ハイビスカスさんへのBQ

先に作っていただいてから早1ヶ月あまり、やっとハイビスカスさんへBQをお送りすることが出来ました。
お待たせしちゃって申し訳なかったです。
届いたよ~のお知らせをいただいたのでアップしてみますね。

ハイビスカスさんはハワイアンキルトがお好きなのでそのイメージで作ってみました。
それとお会いした時の印象もプラスして。
オレンジが少し強いかな~とも思ったのですが、帰省していた妹がかわいいと言ってくれたのでそのまま完成させました。
普段はあまり作らない雰囲気のキルトです。
ピースが細かかったのでキルティング糸も細めの段染めを使ってみました。
相変わらず針目が揃いません。
でもでも、楽しく作れたことがいちばん!
ハイビスカスさんにも喜んでいただけたようなのでホッとしています。

もし私とBQ交換してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージまたはコメントお願いします。
お待ちしていま~す♪
ハイビスカスさんへのBQ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

(人´∀`).☆.。.:*・゜ 可愛い~っ。
中央にメリボンちゃんもいた~っ!
オレンジがアクセントになっていい感じd(>_< )GOOD
淡いピンク!?紫!? にオレンジを組み合わせても
素敵なんですね。
またひとつ教えてもらっちゃいました。

NO TITLE

v-22きゃんべるちゃん
見て下さってありがとう。
オレンジが強すぎたかな~って思ったけど、まずますかな?
色数が多くなると難しくて。
きゃんべるちゃんは色合わせがとてもお上手だと思うよ。
私こそ、お勉強させてもらってます。

NO TITLE

このBQもビビッドな感じで可愛い!元気がでるよー。
私もいつか交換する日の為にテクニックを磨かないといけないね!

かわいい~

オレンジのアクセントが効いてて素敵ですねv-353
こんなにたくさんの色を使ってるのにきれいにまとめてすごいな~
確かに今までのラヴィちゃんが作る雰囲気ではないかもしれないけど、
きっとハイビスカスさんも喜んでいらっしゃるね♪
BQの楽しいところですよね~v-291

NO TITLE

v-22puyokichiちゃん
見て下さってありがとう。
ビタミンカラーを使って元気ハツラツ!してみました。
テクニックだなんて、今でも大丈夫だと思うわよ~
いつでも言って下さいね~ お待ちしておりま~すe-343

NO TITLE

v-22やちちゃん
見て下さってありがとう。
ハイビスカスさんはハワイアンでしょ、オレンジが使いたくなったの。
たくさん色を使うと纏めるのが大変でした。
やっちゃったかな~って思ったんだけど大丈夫かしら?
たまに違うことやると難しいですね。
でもとても楽しく作れましたe-343

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
