日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


思いがけない贈り物

我家から見える範囲の桜たち、一気に満開の様子です。
お散歩に行かなかったので、明日にでも近くを回ってみようと思います。

昨日から出来る限りの時間、チクチクタイムに当てています。
お休みだから家事も必要最小限にとどめて頑張っています。
が、のろまな私のこと、ジンジャーのギザギザに悩まされながらもあと少しです。
午後は日ハムVS楽天の試合を観ながらチクチクしていました。

さて、地味~な針仕事をしているさなかの昨日、ポストへお届け物がありました。
お友達のもとみちゃんからです。
なんだろう?と開けてみると...
BQが入っていました♪
メッセージとかわいいマスコットにチョコのおまけつきです。
先日キットをもらって下さるというので送ったお礼に作って下さったとのこと、気を遣わせてしまいましたね。
でもお気持ちがとても嬉しかったです。
もとみちゃんからのBQ
今までにない、大人っぽい渋い色合わせのBQです。
ちょっぴり赤の入ったチェックのパイピングがとてもおしゃれだな~って思いました。
大切な宝物がまた1枚増えました。
もとみちゃん、本当にどうもありがとうございました。
大切にしますね。
そしてこれからも仲良くして下さいね~♪
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

サプライズなお届けだったのね~。
渋いけど、パッチ!って感じで素敵です♪
その人それぞれの個性が出るのがBQの魅力だものね。
もとみちゃんらしいな♪
また一枚増えましたね・・・良かったね~~

メールありがとう・・・またお返事しますね♪

NO TITLE

v-25misakoちゃん
今日も良いお天気だね。
このところBQ交換の話題が出ていたのを読んで下さっていて
お礼にと作って下さったそうです。
もとみちゃんの優しいお気遣いに感謝です。
これで何枚になったかしら?
増えるのも楽しみの一つよね。

メールは大したことではないのでお返事気にしないでね~
ちょっとだけお役に立てるといいのですが...

NO TITLE

ラヴィちゃん、こんばんは~
綺麗にUPしてくれて有難うe-343

そういえば、ピンク系が好きだったのよねぇ。
気付くのが遅くてごめんね。m(_ _)m
渋めだったけど、喜んでもらえてよかったです~

これからも宜しくね、ありがとう♪

NO TITLE

v-25もとみちゃん
ピンク大好き~v-344ですが、それはそれ!
作ってくださる方の色がいちばんなんですよ~v-218
今回は気を遣わせてしまったようですみません。
でもサプライズでとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。
大切にしますね。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
