日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


バースデイ・キルト

お友達とBQ交換をしています。
その中から昨日届いたホヤホヤと先月のお誕生日に届いたものをご紹介します。

寒いな~とお家にこもってキルティングしているとポストへお届け物が。
ルーシーちゃんからのBQと2回目交換となったチャームキルト用の布ちゃんたちです。
10月がお誕生日なのでハロウィーンを思い浮かべて配色して下さったのでしょうか。
紫×オレンジが素敵です。
パイピングのグリーンもとても合っていますよね。
実は最近、紫系を上手に使いこなせるようになりたいな~と思っています。
そんな私にグッドな一枚となりました。
ルーシーちゃんからのBQ


もう一枚は先月のお誕生日に届いたみなちちゃんからのBQです。
私がピンク大好き!バラ柄大好き!といつも言っているので、その雰囲気を上手に取り入れて作って下さいました。
こちらもオレンジが効果的に入っていて素敵です。
みなちちゃんもバラ柄が大好きで趣味が似ています。
バラもたくさん育てている素敵なお友達です。
みなちちゃんからのBQ


ルーシーちゃん、みなちちゃん、素敵なBQをどうもありがとう。
大切にしますね。
スポンサーサイト

コメント

同じパターンなのに作者によってこんなにも雰囲気が違うのね~。
どちらも素敵な優しげなキルトですね。
紫って難しいって思っちゃうけど、使いこなせたら素敵なキルトになりそうよね。
私もいつか挑戦したい色です(^^

ルーシーちゃんもみなちちゃんもラヴィちゃんのお好みをご存知だから・・・
ラヴィちゃんへの愛情がいっぱい詰まったキルトだね!

v-274misakoちゃん
BQのきっかけは~ misakoちゃんでした。
大切なBQファーストキルトですv-238
少しずつお友達になった方から交換してもらえる幸せを
感じています。
紫は横浜でも買ってきたので、きっかけになればと思います。
コピーしていただいたポーチを紫系で作ってみようと
思ってるの。

UPしてくれてどうもありがとう~。
でも、恥ずかしいわぁ~(;^_^A
しかし、作る人が違うとこうも変わるものなのね・・?
自分のでありながら不思議に思いました。
私もBQのきっかけはmisakoちゃんなのよね。
自分のBQも増えたらいいな=*^-^*=
次は紫系で?素敵だよね~。
紫ってだけで高価なイメージです・・。
(私だけ??)(* ̄m ̄)プッ

v-274みなちちゃん
とっても遅くなってしまってごめんなさいね。
ブログ開設時期が後だったものだから...
なんて言い訳だね。
同じパターンでも、作り手さんによって違って見えるよね。
どちらもとても気に入っていますv-238
紫は高貴な色って言われるよね?
うまく取り入れられたらいいね。

えっと、2~3日前にメール送ったんだけど着いてる?
新しい方に送ったのでよろしくね~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
