日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


春がいっぱい♪

今日は昨日にも増して暖かいというか、少し暑いっていえる日ですね。
お天気がいいと家事もはかどります。
ベランダに出るとあちこちの桜が見渡せて、一番近いご近所のお庭の桜からは風にはらはら舞い散る花びらが遊びに来ます。
毎日お買い物や用足しに出ていたけど、今日はのんびりチクチク。
憧れキルトのピーシングや12カラーハワイアンをやってました。

そういえば今日4月10日は天皇皇后両陛下の御成婚50周年だそうです。
朝のワイドショーでのお二人のインタビューをしばし拝見。
天皇陛下が感極まって言葉を震わす場面では、思わずもらい泣きしてしまいました。
本当に美智子様を伴侶としてお選びになってお幸せなんだな~と感じました。
そのお言葉とお姿をそっと傍らで見守る美智子様もお幸せそうでした。
これからも末永く、お二人がお幸せに過ごされることを願っています。
私達夫婦は50周年は無理かもしれませんが、健康で一日でも近づけるように過ごして行きたいと思
いました。

先日訪れた富士市の岩本山公園には小さな春もいっぱいでした。
この辺では見かけなくなったタンポポやスミレが地面を埋め尽くすように咲いていましたよ~
枯葉の間から元気よくお日様に向かって咲いていました。
小さな男の子がお母さんと一緒にタンポポを摘んでいた姿がとても可愛らしかったっけ。
今は春真っ盛り、桜に負けるなよ~
09.4富士市岩本山公園③

09.4富士市岩本山公園④
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ほんと!素敵な会見だったね。
papaとも話してたんだけど、あんな風に
素敵な夫婦でいたいね~って。
まだまだ、子供が絡んでほのぼのな時間は程遠いけど
(* ̄m ̄) ププッ
ハワイアンキルト・・・バック作りたいと思ってたけど
今年はどうかなぁ!? 間に合うかなぁ!?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NO TITLE

v-344きゃんべるちゃん
とても温か~いものが伝わって来て、こちらまで幸せな気分になれました。
きゃんべるちゃんご夫婦が話されたこと、全く同感です。
波風立っちゃうことあるけどね~
ハワイアンキルトでバッグを? 是非是非作ってみて~
大丈夫! きゃんべるちゃんなら出来るわ!
楽しみにしてるから~e-343

NO TITLE

お二人の姿は本当に微笑ましいですね。
美智子さまもお姿はいつまでたってもおきれいだし。。。
こんな輝くご夫婦・・・でいたいな~。

そういえば良い夫婦の日で、キャシーさんご夫婦が選ばれてましたね^^

NO TITLE

v-344misakoちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつでも、どこへお出ましになられても、お二人の優しい笑顔が素敵!って思います。
輝くご夫婦、本当にそうですね。
misakoちゃん御夫妻はどんな時も寄り添って、素敵な笑顔なんだろうな~って。
日々のお話の中でそう感じています。
キャシーさんご夫妻、そうでしたね~
いつも仲が良くって素敵ですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
