日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



100均グッズ

最近は休日でも歩いて買い物へ行くことが増えました。
スーパーの近くになったことが一番の理由かな。
ほんの少し離れたこの辺では便利なショッピングモールへは自転車で。
いろいろと買い物する時だけ車を使います。
健康にも環境にもちょっぴり貢献している我家です。

先週土曜日にショッピングモール内にある100均へ夏用のスリッパを探しに行きました。
まだ少し早かったようで無かった~
ヨー○ドーのチラシには載っていたのにな~
諦めて店内をぐるっと回っていると...
思いがけず素敵なものに出会えました~♪
大好きなバラをあしらった写真立てです。
100均バラの写真立て
主人に「これ本当に100円で買えるのかな」と聞くと
「特に書いてない場合は100円のはずだよ、これなら100円!」だって。
見た目はとてもお洒落で100円にはどうしても見えず...
恐る恐るレジへ持っていくと~ ほんと! 100円で買えました~♪
衝動買いってやつですが、とても幸せな気分になりました。
さて何を入れたらいいものか~

コメント

NO TITLE

おはようございます♪
えー!100円?
凄くかわいいわ。100均あまり好きじゃなくて行かない私なの。
こんなに可愛いのがあるのね。
主人が100均好きなので、要チェックですね。

NO TITLE

v-300ピンクローズさん
こんにちは!
そうなんですよ、信じられない可愛さで100円です!
いつもは洗濯ネットやスポンジ、ラッピング用品を買うことが多いんですけど。
たまにはぐるっと売り場を見て回ってみるものだな~と思いました。

NO TITLE

えええええ!!!これ、100円????見えない~~~。
すっごく可愛い♪私も欲しくなっちゃった(*^^*)
最近の100均ってすごいのねぇ。。。

NO TITLE

v-300puyokichiちゃん
こんにちは~
同じ時間にPCの向こう側にいるのね~♪
そうなのよ~ やっぱり見えないですよね。
レジに行って払うまで信じられなかったもの。
ダ○ソーさんです、探してみてねv-392

アンビリバボーっ!!

100円だなんて信じらんないっっっv-12
あたしも最近はバラ柄のピンクのほわぁ~・・・なグッズにひかれるようになったので
とってもv-10v-10v-10

はねとびのダイタイソーのコーナーでもいけるわっv-8

それにしても懐かしい&戻りたいわ・・・〇〇原に

NO TITLE

v-300よるくまちゃん
やっぱりそう思う?
実物を見てもらえるといいんだけど。
そちらのダ○ソーでもあるんじゃないのかしら?
よるくまちゃんもだんだんと私の好みに似てきたのね~
こんな布ばっかり見せられてるからかな?
こっちに戻りたい? まぁ、住めば都か...
17日にやっと駅ビルって言うの? 完成オープンしたんだよ。
ちょっとおしゃれになったよv-315

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
