日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

やっと立ち直れそう

PCなのかブログ内なのか、ちょっと不調でどうしたものか...
加えて体調も今ひとつでだるい、昼間も眠気が取れず...
更に加えてショッキングな出来事がテレビから流れ、針も持てず悲しくなりました。
今日もかなりの雨が降っています。
寒さも戻ってきてしまって体が動かない~~~
駄目駄目な私ですがそうもしていられません。
水曜日2回目のお教室、そろそろ本腰入れないとと途中物を持参。
先にタペを仕上げたほうがいいかなと思って取り出したところ、出来れば今作っているバッグの方をと先生。
何のお話?って思われた方もいらっしゃいますよね。
6月初めにある作品展のための作品です。
私も大きなタペを出すことになっていてるし、数は揃うので小物関係をもう少し出して欲しいそうなんです。
ということでなんとか頑張りたいと思います。が、この不調でどうなることか~

そんな時にお友達のみなちちゃんからサプライズプレが昨日届きました。
一体なんだろう?
ショップでお買い物してないし、やっぱり思い当たらない。
開けてみるとたっくさんの布ちゃんが出て来ました。
みなちちゃんからのサプライズプレ(布いっぱい)
お手紙を読んでみると詰め放題でゲットした物だとか。
ブログを見て下さっていたらしく、キャシーさんのマンスリーに役立ててくれればとわざわざ送って下さいました。
こんな風に思ってくれているお友達がいることに幸せを感じるし、なにより感謝です。
本当に嬉しかったです、みなちちゃんどうもありがとう♪
マンスリーに使わせていただきますね~
バラ柄もいっぱい入っていて福袋みたいです。
実はこれ「花もめん」さんのセールなんだそうです。
先日残念なことに倒産されたことは知っていました。
キルトウィークやキルフェス会場でも利用していたメーカーさんなのでとても残念です。
さてさてげんきんな私ですが、体調を見ながらまたチクチク再開したいと思います。
皆さんのところへもまたお邪魔しますね~♪

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

みなちちゃんからサプライズの贈り物うれしいですねv-290
マンスリーの5月分も楽しみですが、作品展も迫ってるのですね
私も来年ですが、たぶん休んだ期間が長かったので
本科のタペは無理という見込みだと思うの~(^^;)

ラヴィちゃん、眠りが浅いみたいだけど大丈夫かな?
本当にショッキングなニュースでキツかったねv-390
私も風邪こじらせてひどい咳ですv-400
剛君の会見を見て少しほっとしたので元気出さなきゃ~

NO TITLE

ラヴィちゃん、メールありがとう。
体調大丈夫ですか?
最近は何事も旺盛でお体も大丈夫なんだと想ってました。
眠気は私もありますよ^^春だしね!
でもね~他のことは・・・
無理しないでゆっくりできるときはくつろいでね。

6月に作品展があるのですね~。
お教室の課題もあって大変だけどやっぱり体調が一番だからね!!

みなちちゃんの詰め放題、すごいね~。
また作品作りに生かせそうですね。

またお返事しますので~待ってて!

NO TITLE

v-22やちちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
思いも寄らぬプレゼント、ビックリしちゃいました。
でもこういう時って心の温かさを感じます。
アイロンも当てずにアップしちゃった!
みなちちゃんの気持ち、ちゃんと活かさないとね。

やちちゃんも来年はお教室展なんですね、楽しみだわ~♪
また行きたいです。

剛くんのことは残念だったけどきっと戻ってくるよね?
慎吾ちゃんも偉かった~ 泣けちゃったv-406
体調のこと、どうもありがとう。
やちちゃんこそ大丈夫?
風邪こじらせちゃったって。
気温の変動が激しいのでくれぐれもお大事にね。

NO TITLE

v-22misakoちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
このところどうも駄目なんです。
家事はやらなきゃってとりあえず片付けるんだけど、あとがね~
めまいとかもあって、ちょっぴりきつですが頑張ってます。
心配して下さってありがとうございます。

詰め放題の布、どれくらい詰められるんでしょうね。
みなちちゃん自身の分もだと思うと相当だったのではと。
私にまで本当にありがたいです。

お返事ありがとうございました。
またご連絡しますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム