日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お買い物

今朝は少しひんやり、朝起きてイマイチだな~と思ったけど決めていたので出掛けてみました。
用足しも兼ねて最初に向かったのはユザワヤさん。
29日までのセールハガキをもらっていたので久し振りに~♪
こんな時は本当なら妹でもいたらな~って思い、電話してみたら頼まれもの。
こういうのって嬉しいんですよね♪
ちょうど自分も必要だったので半分こして送ってあげることにしました。
ムラ染め2種と憧れキルトに使うボーダー用布、あとは糸と図案写し用のお道具を買いました。
その後は銀行へ行ったり日用品の買出しをして、最後にミスドで景品交換。
もうすぐポイント期限が来てしまうのでこちらの3品をいただきました。
ミスドのポイント交換品
マグカップとドーナツ型のテープカッターです。
主人に聞いたらブルーが希望だそう。
私はオレンジが希望だったので、主人用はグリーンにしようと思っていたんですけど仕方ありません。
他にピンクもあり、4色の中から選べます。
ドーナツ型のテープカッターは中身も入っています。
こちらは他にグリーンとオレンジ、3色の中から選べます。

帰宅後やっぱりドジってしまった私。
駅のそばのコンビニで振込みするのを忘れてしまいました。
いつものパン屋さんへ行こうと思っていたので、ついでにその先のコンビニまで足を延ばしました。
やれやれです~
そして主人が急遽出張になったと連絡があり、遠方なので帰れないそう。
あらら、かわいそう。
疲れが溜まりませんように。
私はこれから簡単な夕食を済ませて『婚カツ』見ま~す♪
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

ご無沙汰してます。yuwaです。
先日こうのさんの展示に行って刺激を受けて、ブログも更新したりしました。

ラヴィさん、体調はいかがですか?
季節の変わりめ、お大事にしてください。
ココロも体も無理は禁物です!
(自分にも言い聞かせてる部分ありますが・・)
私は4月から忙殺期に入って、毎晩深夜帰りです。
年々、日に日に、これがしんどく感じるようになってます。
特に気力が・・・。

ミスタードーナツの景品は、昔っから可愛いですよね。
オサムさんのイラストの頃、大好きだったなあ。
いまでもその伝統が続いてる感じがしますね。
かわいいマグ♪

NO TITLE

おはよございます。
憧れキルトのボーダー、用意出来たのですね。
体調と相談しながら進めてください。
私も婚カツ見てます♪

NO TITLE

v-273yuwaさん
こんにちは~ ほんと、お久し振り~♪
何度か伺っていたのですが、お仕事が忙しいのかな~と思っていました。
お疲れが溜まりませんように、お休みにはゆっくりして下さいね。
私のこともお気遣いくださり、ありがとうございます。
ボチボチって感じです。

こうのさんの展示会、行きたいな~って思っていました。
私、5月だとばかり思っていて、終る頃気付いたの。
のちほどブログへ伺いますね~♪

ミスドの景品、そうそうオサムさんの頃のもの、まだいくつか現役ですよ。
いろいろ可愛かったですね~v-344
今はイラストはありませんが色が綺麗です。
久し振りにゲットしました~v-290

NO TITLE

v-273ピンクローズさん
こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
憧れキルト用のボーダー布、色を迷いに迷って決めたんですけどどうかなって感じです。
本当は一緒に見てもらえる人がいるといいんですけど。
妹が近くに住んでいた頃はよく一緒に行きました。
全体が繋がって微妙...だったら変えるかも。

婚カツ、昨日はとうとうばれちゃいましたね。
どうなっていくんでしょうね~
視聴率が今ひとつらしいんですが、久し振りの中居くんドラマなので頑張って欲しいですe-266

NO TITLE

ミスドの交換品かわいいですねi-176
最近行ってないのでポント切れないかチェックしなくちゃ~
昨日の婚カツでバレちゃってなんとなくほっとした感じですね。
視聴率いまひとつ?これから挽回してほしいね!
NHKの婚カツも好きで見てます。

憧れキルトのボーダー布決まったのですね!
どんな感じになるのか楽しみですi-194

行きたかった~

お買い物、一緒に行きたかったわぁv-239
ムラ染め、一緒に行けたら何色か選んで半分子とかできたのにねぇ・・・残念v-239
でも、私のおねだりも聞いてくれて、すみません&ありがとv-238

ミスドの景品、私はこぐまと一緒にストラップにしたよ。
テープカッターは見たことない、かわいいねv-10

みなさん、ナギくんのことで心労なのね・・・
私は、韓流スターのチュ・ジフンさんが大麻使用で書類送検にショックですぅv-12
「宮(クン)」もいいけど、「魔王」がとてもよかったのよぉ・・・

でも、こうのさんのソーイングセットでチクチクすればv-22v-238になれるわ
みなさん、がんばりましょうv-91

NO TITLE

ラヴィちゃん、おはよう♪

今日も良いお天気です。
ミスドのカップ可愛いね。
私もずいぶん前のを使っています。
よく見たら1992って書いてあったよ。
大切に使おうっと・・・

テープカッターもすごく可愛いね。

NO TITLE

v-273やちちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ミスド、頻繁に行かないのでポイントも貯まらないのよね。
切れるギリギリで交換しました。
カップはいろいろあるから迷ったんだけど、他に交換するものがなかったから~
切れちゃうともったいない気がするから、やちちゃんもお早めにね~

婚カツ、これから先はちょっと安心して見れるね。
NHKのは見てないけど評判いいみたいよね。
就カツ、婚カツ、今の若い人は大変ね~v-356
憧れキルト、まだ先が見えません。
展示会終了後かな?

NO TITLE

v-273よるくまちゃん
お返事が遅くなってごめんね~
ほんと! そうそう! 一緒だったらいいな~って今回は特に感じたよ。
ムラ染め、1mずついろいろだっていいじゃないね?
カット台へ持って行ったものの、いくつかパスしちゃいました。
レースはちょうど半分こで間に合ったから良かったわ♪

ミスドの景品のテープカッターは4月からお目見えみたいです。
リーフレットをおねーさんがくれて、それで交換してみたの。
100ポイントで通年交換OKだから、次は是非~v-218
こぐまちゃんにもいいと思うよ!

つよぽん、頑張って復帰してくれるといいな~
よるくまちゃんは韓国スターさんのことでショックなのね。
どちらも韓国つながりだわね、見守りましょうね~

NO TITLE

v-273若葉ちゃん
こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日は気持ちの良い、過ごしやすい一日ですね。
大物お洗濯やお掃除に頑張りました。

ミスドのカップ、若葉ちゃんは大切に使っているんですね。
スープセットは持っていますが、カップは以外に初めてです。
私も大切に使いま~す!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
