日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お教室展始まる

本日3日から7日日曜まで、私が通っているお教室の展示会が始まりました。
偶然にも会場が近いので、先ほど自転車で行ってきました~
とっても素敵に飾り付けされていて、お客様も会場いっぱい、先生も接客にお忙しい様子でした。
今回の展示会は生徒参加の飾り付けではなく、主催されるギャラリーの方が先生と共にされました。
昨日作品を持ち寄った際、その旨お話があり、ご挨拶をして帰宅。
なので今日を楽しみにしていました。
しかもお当番もなしという、珍しく楽ちんな展示会となりました。
先生にご挨拶をして、後日またお友達と来ますね~と帰ってきました。
会場内の様子は後日アップさせていただきますね。

さて~
やっとゆっくりとチクチク再開、5月のキャシーさんのマンスリー完成目前にアクシデント!
月曜あたりから違和感を覚えていた左下の奥歯、ついに昨日午後から痛み出した!
歯の痛みというのはひどくなるとどうにも我慢がなりません。
結局主人帰宅後、行き付けの歯医者さんに電話をして診ていただくことに。
ちょっと長くかかりそうです~(泣
かなり昔、結婚前の若ーい頃に治療したところが駄目になっちゃったみたい。
疲れやストレスで痛み出すこともあるし、何も起きずに済むこともあると先生。
この際だからきちんと治療しなおすことになりました。
そこがね、昼少し前から痛みがひどくなり、いただいた鎮静剤を飲んでもなかなか効かずに横になっていました。
お薬を入れているからもしかするととは聞いていたけど、ここまで痛くなるとは~(泣
明日はお教室のお友達と出掛ける約束しちゃってるし、鎮静剤をお供に行くしかないかな~
なんとかおさまって欲しいわ~

スポンサーサイト

コメント

お大事に

歯痛はつらいわよね・・・お大事にね。
でも今回のお教室展示会は飾りつけもお当番も免除みたいだから
ちょっとホッとしたね。
明日も鎮痛剤飲めば、今日よりも効くと思うよ。

モンちゃん↓?とうとうウサギを養子に迎えたか?
と、思ったら、モンステラさんだったのね。
今度本当にウサギを養子にしたら
あたしは絶対その子を『モンちゃんv-238』って呼ぶからねv-221

ありがとう

v-287よるくまちゃん
2年前も大変だったけど、今回は厄介です。
木曜は休診なので、火曜日から毎日通って、今日も行って来ました。
昨夜はMAX痛かったですv-393
こんなの初めて、明日も行きます。
今麻酔が切れてきたけど痛くなってこないので、やっと楽になったけど、まだ完全じゃないのでどうなるか~
歯は大切だね。

ここにはウサちゃんは無理だよ~
それにダーさんは反対だからね、どうなるか...
どうしてモンちゃんて名前にするの?
でも可愛いから賛成e-415

NoTitle

歯痛・・・入梅前でよかったね
夏とかだとよけい脂汗とか出そうだしv-12

あたしの中ではもう『モンちゃん』=ウサギちゃんになってしもたv-238

NoTitle

大丈夫ですか???
歯痛は我慢できないですよね(><
つらそうです~
お大事になさってくださいね

NoTitle

v-285よるくまちゃん
度々ありがとね~
お返事が遅くなってごめんv-393
歯痛、なんとかおさまってきました。
理由は?だけど、よるくまゃんの中ではモンちゃんはうさちゃんなんだね。
飼える日が来るかな~v-354

NoTitle

v-285240さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ご心配下さってありがとうございました。
本日よりやっと楽になりました。
結局一週間?しんどい思いでしたv-393
このまま順調に治療が済むといいのですが。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
