日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


やっぱり12月は...

12月というだけで気忙しく、あっと言う間に毎日が過ぎてゆきます。
針を持てる日はいいけれど、持てない日が続くと気持ちが下降気味。
気持ちばかりが焦ります。
そんな気持ちを上向きにしてくれるお知らせが昨日夕方届きました。
来年1月の東京ドームで開催されるキルトフェスティバルで展示される「おしゃれ工房PSQ」の展示番号です。
私の応募したパターンは『36番』のキルトに入っているそうです。
ここでビックリ~~~!
早々とお友達のブログでアップされていて知ったのですが、なんとご一緒なんです♪
お友達も私も偶然和風のパターンを作っていて、もしかして一緒だったらいいね~なんて話していたんです。
それが本当になりました。
もう今からとっても楽しみです。
2008キルフェス案内状


そして昨日は主人とプチ忘年会をしました。
ささやかな贅沢、お寿司(回るのですけどね)を食べてから、かなり久し振りのカラオケへ~♪
あまり乗り気のしなかった私は最後までたら~っとしてました。
最近のカラオケはアーティストのライヴ映像だったり、プロモ映像が流れるものがあって、結構それが楽しみでした。
歌えなくてもそれ見たさで入れたりね。
そうして二時間は過ぎてゆきました。
スポンサーサイト

コメント

ラヴィちゃん、若葉ちゃんと一緒なんだね!
やっぱり「和」で一緒になったのかな?
ドームで一枚にお二人は初めてよ!
楽しみだわ~。

カラオケ・・・いいね!
ご夫婦で行ってラヴィちゃんは聞き役?
ご主人はやっぱりコブクロなんか歌われるのかしら~。

うれしい~~♪

ラヴィちゃん、36番だって?
一緒だねえ~~。もう、びっくり!!
飛び上がるくらい嬉しかった。
ドームに行く楽しみが又増えたよ。
一緒に見られないのが残念だけど、misakoちゃんと
しっかり見てくるね。

ご主人と二人だけの忘年会って素敵ね。
カラオケもしばらく行ってないけど、おしゃれなところがたくさん出来たみたいね。
最近の音楽にはついていけないけど、画面見るだけでも楽しいよね。

ドーム36番??

若葉ちゃんと一緒なのね?
わかった、見てみるね~。
メモっとかなきゃあ!!
他にもいっぱいみんなの作品見れるのかな?と思うと嬉しいな~♪
ほんとに自分が行けると思わなかったから・・行くなら応募すればよかったかな?とちょっぴり後悔したりして・・。
また、行けるなら次の年にも行きたいと思うので、そしたら応募してみようかな?(*^m^*)
ドーム、いろいろと楽しみだわぁ~。
その前にチケット買わなくちゃだわ(* ̄m ̄)プッ

v-354misakoちゃん
そうなの、若葉ちゃんと同じキルトでビックリでした。
きっと「和」のパターンで纏められているんだと思う。
今までで初めてってすごいかな~?
misakoちゃんのパターンは何番かな?
あとで教えてね。

カラオケ、本当に何年振りって感じでした。
私も歌うけど今回はイマイチ乗り切れず...
コブクロ歌いました~♪
今回は男性アーティストもの、頑張ってみました。

v-354若葉ちゃん
届いた封筒を開けてビックリしちゃった~
まさかが本当になってとても楽しみになりました。
どんな風になってるのでしょうね。
こうなったら若葉ちゃん、misakoちゃんが行く日にもう一度おのぼりさんしちゃおうかな?
ご一緒したいです。

カラオケ、かなり久し振りでした。
お気に入りのアーティスト映像が見られるって嬉しいね♪
また行きたいとちょっぴり思ってます。

v-354みなちちゃん
メールのお返事どうもありがとう。
今度は大丈夫だったようで良かった!

けだるい眼差しのたいやきくん、見てきてくれると嬉しいな。
広い会場内に点在してるので、パンフで確認して探してね。
来年はみなちゃんも是非応募してみて。
テーマは毎年変わるからそれも楽しみです。

みなちゃんもお忙しそうだね。
私もチクチク追い込みで、PCあまり開けずにいるの。
年末っていうだけでバタバタだよね。

見つけなきゃ♪

ラヴィちゃん、ご主人様と忘年会だったのですね。
カラオケって随分行ってないです~
仲良しさんでうらやましいです。
PSQの探してみるね!
来年は私も応募してみようかな~

大掃除少しずつやらねば・・・・
気ばかり焦ります~v-356

v-354やちちゃん
カラオケは私も何年振りって感じだったの。
急だったから心の準備が出来てなくてイマイチ...

やちちゃんもドーム行かれるの?
お会い出来たらいいけど平日だよね?
今年も妹が上京するので休日です。
やちちゃんも来年は応募してみてね、楽しいよ♪
大掃除...ほんの少しずつ進行中ってとこでしょうか。
本格的には今週来週が山かな~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
