日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


マンスリー5月分

お教室展の準備が終わってホッと一息、さ~これからやり掛けちゃんを片付けるぞ~と始めたら...
結婚前のかなり昔に治療した場所が痛み出した。
だんだんと日を追うごとに強くなり、とうとう我慢の限界!
歯医者さんへ連日通院、痛みに苦しみながら家事だけはなんとかこなし、鎮痛剤が切れると冷やしながら横になる日々。
それもやっと昨日あたりから楽になり、今日はお教室へも行くことが出来ました。
帰りにはそのまま医者さんへ。
まだ暫く通院しないといけないようですが、痛みがおさまっただけでも嬉しいです。

という訳で、遅れに遅れてしまったキャシーさんのマンスリー。
5月のお花『レフア』がやっと完成しました。
このパターンにはちょっとありまして、先に作られた方が情報を下さったおかげでスムースに仕上げることが出来ました。
のんびりしていると後10日もすると7月号が発売です。
6月のパターンに取り掛かりたいと思います。
キャシーさんマンスリー5月
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

記事を読んだだけでもつらそうです(><
しばらく歯医者に通われるんですね
この機会にしっかり治していただいてくださいね

レアフが完成ですね
Ⅴ字部分もきれい~~
240のピカケは角々です~(^^;
来月のパターンは何でしょうね
頑張ってください♪

NoTitle

v-301240さん
おはようございます!
お気遣い、どうもありがとうございます。
火曜日あたりからやっと楽になりました。
まだ暫く通院しないといけないので、頑張ってきちんと治したいと思います。

やっと2枚目完成しました。
V字きれいですか? きついカーブも含め、毎回四苦八苦してます~v-356
240さんの後を追いかけて、ピカケ作りますね。

おめでとう~

こんにちわ♪
マンスリー5月完成おめでとうございます。
グリーンの葉の布、色が微妙でいいですね。
今回のパターン、私もネットのお友達に助けられました。ありがたかったです~
また次の号が出てしまいますね。お互いにがんばりましょうね!

ありがとうございます♪

v-301blueroseさん
こんにちは~
見て下さってありがとうございます!
このグリーン、大昔に買っておいたカットクロスなんです。
私もお気に入り、キャシーさんのマンスリーでやっと活躍してくれました。
今回は私も助けられた一人、こんなミスあるんですね。
6月のパターンもなんとか頑張りますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
