日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


プリンターがやって来た!

毎日がバタバタと通り過ぎてゆく中、週末のお買い物へ。
ドラッグやホームセンターなどが入っているモールへ行き、お店を順に回っているさなか、別行動中に主人がプリンターを買ってました。
そんなこと一言も言ってなかったのにビックリです。
先週見た時より更にお安くなっていて買いだ!と思ったみたいで...
エプ○ンの最新機種です。
帰宅して食事の支度をしている最中にセッティングを始めました。
印刷中の音も静かでカラー印刷も綺麗☆
写真プリントも直接メモリーを入れて選んで出来て簡単!
画質も写真屋さんみたいに綺麗です。
コピーも取れるタイプなので、私にはこれが嬉しかったりして~♪
A4サイズだけというのが残念なんだけど、上手くすればパッチの雑誌も綺麗にコピーできました。
まずは年賀状印刷をこのプリンターちゃんに頑張ってもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント

ほしいなあ~~

うちも家電店に行くたびにプリンターのコーナーをのぞくんだけど、もう少し待ってからということで買わないでいるの。
今は良いのがたくさんあるでしょう?
どれを選べばいいか困っちゃうよね。
今、使っているのが壊れれば買うんだけどなかなかこわれないのよねえ~~。

プリンター、最新バージョンだね!
写真がまず違うものね!
その場でプリントアウトできちゃうし。。
我が家はCanonですが・・・気に入ってます~~。
あっ!優ちゃんのCM(昔)です。

でもね、年賀状は相変わらず手書きの我が家です~(涙

v-530若葉ちゃん
プリンターをはじめ、機械物は私もオンチなので主人の専門領域です。
今まで使っていたのが、葉書を印刷する時の送りが引っ掛かるらしく、買い換えたみたいです。
写真印刷がとっても綺麗ですよ!

v-530misakoちゃん
我家も買い替え前の機種はCanonでした。
カメラがCanonだったから~
会社で使っているのがEPSONで、いいらしいのよ。
misakoちゃん宅は手書きで素晴らしいわ!
我家はプリントしちゃうけど、一言添え書きは手書きしてます。
それで精一杯です。

良かったね♪

新しいプリンター良いですね!
うちもエプソンでA4でコピーとれるタイプのです。便利で重宝してますが、他のサイズはダメなのかな~?
しかも肝心の年賀状印刷の仕方を私は知らないので自分で出来るようになりたいですv-356

v-530やちちゃん
お返事が遅くなってごめんね。
新しいプリンターいい感じです。
やちちゃん宅と同じメーカーなんだね。
我家の年賀状担当は主人です。
「これと、これと...」ってデザインを選べばやってくれるので、
あとは住所録をチェックしておけばOKです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
