日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


決まった~!

朝から良いお天気、早速マット類などお洗濯に励みました。
お昼前のニュースのトップ、関東甲信越地方の梅雨明け宣言がありました。
あ~ついに夏本番だ~ 朝からセミさんたちが鳴いてたしね。
苦手な季節、今年もなんとか無事乗り切れますように。

昨日主人が帰宅後、大型家電店へ行って来ました。
早い方が良いだろうと、土曜日に行ったチェーン店さんの大きい店舗の方へ。
広いだけあって展示品もたくさん、見比べるのにやっぱり便利!
店員さんの丁寧な説明で比較検討させてもらった結果、予定よりも少し大きめ、その分価格も上がっちゃいましたが、主人も納得のものに決定!
そうです、冷蔵庫。
選んだ色が人気だそうで、来週20日に我家へやってきます。
結婚以来唯一壊れていなかった家電が冷蔵庫。
この時期の買い替えで心配していたことも店員さんの説明で解決です。
あとはなるべく食べきること、頑張るぞ~とは言ってもそんなにないので大丈夫だと思います。
きちんと納まったらまたお披露目しますね~♪

さて、チクチクはこの暑さでのろのろが一層のろのろに。
それでも針は持っています。
どれも中途半端なのでお見せ出来ませんが頑張ってます。
やっと7月のマンスリーのコピーをしてきました。
また一つやることが増えちゃった!
遅れを取り戻せるか、こっそりでいいので応援して下さいね。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

大型冷蔵庫・・・いいなあ~~
たくさん食料品が入って幸せだよね。
エコポイントもらった?

マンスリー、もう7月にかかるの?早いね。
私なんて6月も終ってないのに7月分の拡大コピーだけは、夫に頼んでやってもらったのよ。
200%だもんね。
真っ赤なアンセリウムとモンステラ・・・早く作りたいな♪

一緒に頑張ろうね・・・

NoTitle

こんにちわ♪
冷蔵庫は金額も大きいので今が買い!ですね。
新しいものがくるとウキウキしませんか~
我が家もことしはTV買おうか、と言っています。ポイント還元の今がチャンスかな?

マンスリー私もようやくスタート。来月号まで間に合うかなぁ…ぎりぎりですね。

NoTitle

v-367若葉ちゃん
いつもコメントありがとう!
私の意見を優先してもらったら、予定より大きめ、なので金額もアップになっちゃったの。
夏場は麦茶やアイスティーに冷茶など、作りおきするのでどうしてもいっぱいになっちゃう。
エコポイント付きますよ~♪
書類出すのが結構面倒だけど、しっかりもらいますv-290

マンスリーはとりあえず拡大コピーをしたんです。
失敗しちゃったけど、繋げばOKなのでセーフです。
6月のピカケをやりながらお友達のBQ作ってます。
若葉ちゃんのも楽しみにしてるね~e-266

NoTitle

v-367blueroseさん
いつもコメントありがとうございます。
やっと買い替えです。
エコポイントがつくからちょうど良かったかな?
テレビは壊れたときに地デジに買い換えたんですよ。
荒川静香さんがオリンピックで金メダル取った演技が印象に残ってますから4年経つのかな。
あの頃はそれなり高かったです。
今はあの頃の価格で大きいテレビ買えるからチャンスだと思いますよ!

blueroseさんはもう7月終ってるとばかり、楽しみにしてますね~e-266

NoTitle

冷蔵庫が来るのですね~。我が家のソファと同じ日??
楽しみですね♪
結婚以来とは・・・結構頑張りましたね、冷蔵庫!
これだけは「待って!」が聞かないものね。

マンスリーも7月、ちゃんと前に進んでて偉いわ~。
頑張って!

NoTitle

v-367misakoちゃん
今朝は雨が降ってとっても涼しいですv-289
暑さも一休みですね。

そうなの~ misakoちゃんのソファーと同じ日なのよ~♪
お互い新しいものが届く日、楽しみですね~♪
冷蔵庫、相変わらず音がうるさいけど頑張ってくれてます。
あと少し、頑張って~と。

マンスリーね、本当に進まなくて情けないです。
とりあえずコピーとったので準備だけはね。
応援ありがとう!

NoTitle

冷蔵庫とか家電は 奥さんの意見を取り入れるのが一番よね~。
値段じゃなく、使い勝手と容量よね!
私も、もっと冷凍庫の容量の大きいのが欲しいわ~
今、飲み物で満載よ(〃´o`)=3 フゥ
息子がまた熱中症でダウン・・・・
梅雨入りしたと思ったら・・・・
あけたと思ったら・・・病院ばっかりです^^;

いいな~♪

新しい冷蔵庫がくるの楽しみですねv-291
うちも時々うなってるんだけど、まだ頑張ってもらう予定です。
エコポイントがつくので私のまわりもエアコンなど買い替えしてる人多いですよ~

マンスリーは今月モンステラですね
だんだん仕上げた枚数が増えて楽しみですねv-410

NoTitle

v-367きゃんべるちゃん
息子さん、熱中症ですって、大丈夫?
甘く見ると怖いものね~ くれぐれもお大事にね。
きゃんべるちゃんもね。

やっと冷蔵庫の買い替えです。
少し前まではから~んとしていたのに、夏場になると我家も飲み物だらけでいっぱいになります。
麦茶や緑茶にほうじ茶、アイスティーなどなど、作り置きするもので。
冷凍庫も引き出し式になるのがとっても嬉しいんですv-290
今は入れ過ぎると落っこちてくるので(汗
20日が待ち遠しいです。

嬉しいですぅ~♪

v-367やちちゃん
やちちゃんのお宅の冷蔵庫もうなってるの?
本当なら引越しの時に買い換えたかったんだけどね。
最近になって音がうるさいとか主人が言い出して。
エコポイントも付くからその気になったのかも。
私は嬉しいけどね~v-290

マンスリーはのろのろで情けないわ~
今日やっとお友達へプレゼントするBQが完成したの。
まだ2枚交換予定だから頑張らなくちゃいけないんだけど、先にマンスリーやっちゃおうと思ってます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
