日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ジャニーズ・ウィーク

今週はミーハーな私です。
嵐のベストアルバムに本日発売のSMAPのニューシングル。
と~っても楽しみにしていました~♪
嵐のベストはちょっと一騒動ありまして、わざわざ一ヶ月も前に予約していたのに手元に届いたのは今週はじめ。
だったら普通にCDショップで買えたのに、何のための予約なのよ~~~!
最近嵐が気になるのはSMAPファンのお友達の一言がはじまりでした。
「嵐の5人は歌も上手いし、踊りは一糸乱れず揃っていて上手なのよ~」
それ以来、歌番組に出ると画面に釘付け。
本当に揃っていてお上手です♪
歌もいいな~と感じていたのでこの機会にベストで楽しんでいます。
↑のこともあって、SMAPは予約せずにショップでゲット!
おうちに帰って聴いてみようとしたら予約してないのにおまけが~☆
誰でももらえるのかな? とにかく嬉しいよね。
ついでにもう一つ。
いつもいく近くのダ○エーさん、昨日買い物の際寄った本屋さんで最後の一冊かな?
中居くんの本、私が買ってあげないとかわいそうかも~
勝手な思い込みで衝動買いしちゃいました。
という訳で、今週は「ジャニーズ・ウィーク」となりました。
ジャニーズ・デイ(CD&BOOK)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私もラヴィちゃんに劣らずミーハーなウィークでしたわ。
中居くんの笑えるよね?
CDにね、何もついてこなかったの。。
ショップに問い合わせたほうがいいかしら?
忘れたのかな~。。予約までしたのにぃ。。

お互い嬉しい一週間でしたね。
嵐も無事に到着して良かったね♪

NoTitle

e-266misakoちゃん
集中しちゃった感じよね~
中居くんの本のイベント、増刊号で偶然観て、misakoちゃん親子で行ってるかな~って思ってたの。
それに乗せられたように買っちゃいました~ お安かったしねv-218
昨日100均にも行きたかったから自転車でびゅーん!
帰って来てショップの袋を開けたらおまけ付いてたの。
予約なしだったのによ、misakoちゃん一応ショップへ聞いてみたら?
せっかく予約されたんだもの、おかしいわよ~
みんな素敵に写っていますe-420

NoTitle

ラヴィちゃんもSMAPニューシングルゲットしたのですね
両A面で曲の組み合わせ良いですね!
ポストカードも素敵ですi-189
中居君のもお安くて楽しめますよね!
嵐のも良さそう~v-10
ミーハーは私かな?i-229
最近はブザービートの山Pにメロメロです

NoTitle

こんにちわ♪
TVやラジオにもSMAPが出ていますね~今週はWEEKなのかしら?
嵐は上の子が大ファン!
コンサートも行っていますよ。予約が年々取れなくなるって嘆いてますわ~

NoTitle

e-266やちちゃん
おはよ~♪
ゲットしましたよ~ 久し振りで楽しみにしていたんです。
予約なしでおまけももらっちゃって、ついてましたv-221
あっちこっち浮気もの? 
最近は我慢せず、いいものはいい! 好きなものは好き!で、突き進むことにしました~
オバサンになった証拠かな?
嵐いいよ~ 次はDVD見たくなっちゃったv-10
山Pも最近カッコいいよね、ミーハー突き進もうよ~~~v-343

NoTitle

e-266blueroseさん
おはよ~♪
昨日は久し振りに歌番組に出演、二曲も歌ってもらえて楽しかったですよ~e-343
お子さんが嵐のファンなんですね、最近お気に入りでバラエティーも見ています。
昨日は布チョキチョキしながらベスト盤聴いてました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
