日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


すてき!な贈り物

昨日の夕方、素敵な贈り物がポストに届きました。
お友達のblueroseさんからのBQです。
交換をお願いしたのは私のほうからなのに、先にいただいてしまいました。
私の「好き!」をしっかり把握してくださっていて、ツボにはまりすぎるくらいのラヴリーさ☆
レース地をふんだんに使って下さってハートのキルティング入り。
パイピングにもおしゃれなレースのテープで縁取って下さっています。
裏布もリース柄でとっても素敵なんですよ~
贅沢過ぎる一枚です。
メッセージと共にティータイムのお供、大好きなピンク系のテープ3種巻きも同封して下さいました。
来月が誕生日ですが、一足先にプレゼントをいただいたようでとても嬉しいです♪
大切な一枚がまた増えました。
blueroseさん、本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね~♪
BQ(blueroseさんから)
(相変わらず写真撮影が下手でごめんなさい。)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ラヴィちゃんにぴったりのBQが届きましたね。
周りのレースもかわいい^^
blueroseさんの優しい気持ちが伝わってきますね~。
BQ一枚で何通りの色の組み合わせができるんだろう?って思っちゃうね。

まだまだいっぱい集まりますように。。
ラヴィちゃんからの一枚も楽しみにしています。

NoTitle

e-313misakoちゃん
私にピッタリ? 嬉しいわ~♪
レースがいっぱいなんて贅沢ですよね。
blueroseさんには感謝です。
BQを作って下さる方の分だけ、色の組み合わせが出来るんでしょうね。
BQはmisakoちゃんの一枚から始まったすてきな贈り物ですe-420
私も只今製作中です。
楽しみにして下さいね~

NoTitle

あわい色合いのBQ素敵e-266ですね
レースも柄にあってて可愛い~。

御殿場に出かけてきたのね~。
Σ(‘0‘@) あっ! あるある!
我が家も、このパンダが欲しくて
papaがコンビニで買って帰ってきたよ~
(*^▽^*) ニョホホ

NoTitle

こんにちわ♪
素敵にUPしてくれてありがとう~
レースは実は悩んだんですよ。。。これってBQにありなのかしら?って。
でも作る前からラヴィさんにはピンクでレースって思っていたからね~喜んでいただいてうれしいです。
これからもよろしくね~

NoTitle

e-313きゃんべるちゃん
レースたっぷりのBQ、なんて贅沢なのぉ~ってe-420
大好きがいっぱい詰まった一枚です。
きゃんべるちゃんからもレースのコサージュをいただいたよね、大切にしているよ~ ありがと!

バーゲン中の御殿場へ行ってきました。
お買い得でゲットできて幸せ♪

NoTitle

e-313blueroseさん
こんにちは~♪
ピンクにレース、とっても嬉しかったですよ~e-266
封を開けて思わず声が出ちゃったほどです。
悩ませちゃってごめんなさい。
大切にしますね。
今、一生懸命縫っていますので待ってて下さいね~

おはよう~

素敵なBQですね
レースや刺繍。。。そんなデコレーションが苦手なので憧れます(^^

↓リボンレイ、たくさん作られましたね
ファーがふわっとしていて可愛らしいです♪
あっという間にできちゃうから、気分転換にちょうど良いですよね~

おはよう♪

e-313240さん
レースがいっぱい、本当にうっとりしちゃう素敵なBQなんですよ~e-266

リボン・レイも見て下さって嬉しいです!
楽しくって次々作っちゃいました。
240さんからいただいた編むタイプのものはまだ作ったことがありません。
とても難しそうで~(汗
気分転換にはバッチリでしたv-290

NoTitle

ラヴィちゃんにピッタリのBQね。
周りにレースをつけると一段とゴージャスになるね。
ハートのキルティングが浮かび出て可愛い。♪

リボンレイもステキよ~~。
私は手で編むのしかやっていないけど、ファーも
いい雰囲気が出て楽しそうね。
これって、鈎針で編みつけるの?

NoTitle

本当にラヴィちゃんにぴったりですね♪
周りにレースをつけてとってもラブリー!
宝物が増えましたねe-257

NoTitle

e-313若葉ちゃん
海の向こうからありがとう♪
レースをこんなに使って下さって、とても嬉しかったの~v-10
作る方によってぜ~んぶ違うところが魅力でもありますね。
若葉ちゃんからいただいたのも刺繍がおしゃれでお気に入りです。
7月に飾っていたんですよ。
リボン・レイも見てくれてありがとう!
編むタイプのはまだやったことないです。
このファーは間に巻きつけていくだけなので簡単です。

NoTitle

e-313やちちゃん
私にピッタリですか~? 嬉しいな~♪
パイピング部分にレースを付けるのも素敵なアイディアですよね。
パイピングもバラ柄できれいなんですよ。
ほんと、宝物ですv-352

またまたご無沙汰でーす。。。

いっぱいいろんな事があって少し落ち着いたのでちくちくモードに戻りパソもとってもおひさv-10
元気だったぁ~?BQキルトも素敵なのを頂けたようでよかったねv-344
まだこれからあちこちいろんなとこ回らせてもらってみんなの作品見せてもらったら充電完了かな?
これからブログもUP
する予定でいますのでよろしくね~。
ラヴィちゃんは憧れキルトできたのかな?
こっちはまだまだ・・・パターンはなんとか完了したものの・・・。
頑張りまーす!

No title

e-313みなちちゃん
きゃ~おひさ~元気にしてた~?
気になりながらもお忙しいのかな~って、こちらこそメールもしないでごめんね。
今年の夏は例年より過ごしやすかったので元気にしてるよ!
BQ久し振りの交換で素敵なのをいただいて嬉しかったですe-343
みなちゃんもブログ再開するのね、楽しみです!
憧れキルトはまだ全部繋がってないのよ~
ちょっと焦ってきてますv-12
みなちゃんは出来たんだね、すごい!
アップするのを待ってるからね~
また遊びに行きますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
