日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


みなさんにありがとう♪

金曜日にPCを立ち上げたら、ブログのカウンターが『10000』でした。
何年経ってもPCには疎い私が、ブログやってみようと本を片手に恐る恐る...
今ではこんな私でも簡単に出来るようになりました。
そしてもうすぐ2周年を迎える今、やっとこの数字に辿りついたのも足を運んで下さる方々のおかげです。
どうもありがとうございます!
これからものんびりですが更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
そこで感謝の気持ちを込めてプレゼントをと考えています。
来月2周年を迎えるので、またあらためましてお知らせをと思います。
応募して下さる方がいるとよいのですが...心配...


さて今日は雨が降ったり止んだりのさむ~い一日でした。
9月でこんなの初めて?
午後からお買い物へ出たら、車からの乗り降りや店舗の出入りで体感温度が変わって困りました。
セール中のトー○イ系列店さんへ寄ってもらい、その後は大型家電店へ。
壊れてはいないんだけど新しいデジカメが欲しいな~と思っていたので覗いてみることに。
主人も出掛ける前にチラシをチェックしてたので、大体の目星はつけていた様子。
一軒目は既に展示品のみとなってしまっていたので諦めて次へ。
すると~ありましたよ~
しかも色も2色あって一軒目よりお安い!
主人即決で買っちゃいました。
それがこちら、CASIO EXILIM EX-Z400です。
おにゅーのデジカメ
今使っているのより半分くらいの薄さ、ウィンドーも大きくなって見易さ抜群!
手ブレ補正も付いているし画素数も格段のアップです。
キルト展やお出掛けも楽しくなりそうです♪ 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ラヴィさん10000ヒットおめでとうございます。もうすぐ2周年でもあるんですね。重ね重ね、おめでとうございます。わたしも来月で、開設1年になります。ブログは、若者のものだと思い込んでた私も、テキスト片手に、開設したのを、思い出します。笑!!新しいデジカメで、マスマス楽しい映像をアップできますね。楽しくみさせてもらいます。急に秋が深まってきましたね、体調に気をつけましょうね。お互いに。

おめでとう♪

ラヴィちゃん、カウント10000回おめでとうございます。
足跡がちゃ~んと残っていって後ろを振り向くと懐かしくなりますよね。
これからも楽しいお話を聞かせてください。楽しみにしています。

おニューのデジカメいいですね。
私には薄さとウィンドーの広さもうらやましいのですが、それより何と言っても
手振れ補正がついているのがいいなあ~と思います。
今、使っているのが壊れたら絶対手ぶれ補正のついているのをゲットしたいです。あ~~いいなあ~~。♪

ありがとうございます

v-339kooさん
私もkooさんと同じ思いでした。
少しずつ仲良くして下さる方ができると「ブログやってないの?」って聞かれることが多くなり、HPは無理だけどブログだったらなんとかなるかな~と一念発起!
お友達に聞いたり本を片手に頑張ってみました。
kooさんも来月が開設記念月なんて偶然ですね。
もっとまめに更新できたらいいんですけど、私の場合はなかなか~(汗

デジカメ、まさか買うとは思いもよらず!です。
もう少し綺麗な画像が載せられるといいなって思っています。
今年は秋が早いですね、ほんと、体調管理気をつけましょうね。

ありがとう♪

v-339若葉ちゃん
若葉ちゃんとこうして行ったり来たり、お話できるようになったのも財産です。
ブログに関しては先輩ですものね~
細かいことはまだ分からないこといっぱいですが、一応出来ているかなって。
こちらこそ、これからもどうよろしくね~e-343

デジカメは今のが壊れるまで新調する予定はなかったの。
壊れてないから!
このところニューモデルが発売になったから、それ以前のモデルが安くなって主人も買う気になったみたいです。
手ブレ補正はあったほうがいいですよね。
どんなにしっかり脇をしめてもぶれちゃうことあるので。
若葉ちゃんが買われる頃には私のよりもっといいのが出てるかもよ。

No title

こんにちわ♪
10000hitおめでとうー
私もだったけど始める前はすごくドキドキして悩んだけど、初めてから知りあったお友達や沢山の情報を得ることが出来て本当によかったと思っています。
これからも素敵な作品とお話楽しみにしていますね。

デジカメ、本当に進歩は速いね~
デジカメ講座も人気があるとか。生活の必需品になりつつあるよね。

No title

2周年&10000HITおめでとう~!
早いね~もうそんなになるんだね。
月日の経過が見られるのも嬉しいよね。

ラヴィちゃんちもデジカメ??
実は夫が自分用に欲しくてね・・・会社に行くのにかばんに入れておきたいんだって。。かなり物色してるのよ。
画素やしぼりや広角や私にはわからないことばかりだけど??ほしいめぼしはついたみたい。。
Panasonicのようです。
これは春馬くんがCMしているものかな~?

おめでとうございます!

1万カウントおめでとう!
ラヴィちゃんのお人柄に惹かれて、これからもたくさんの方がいらっしゃると思いますよ~
私も楽しみにしてます♪
新しいデジカメいいですねi-233
軽くて嵩張らないなら持ち歩けそう♪

No title

v-339blueroseさん
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
お祝いコメント、どうもありがとうございます。
なかなか作品アップ出来ないし、写真技術も進歩しなくてダメダメですが、どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいね。
blueroseさんはとても素敵なブログだな~って感心しているんですよ。
お友達もたくさん、素敵なお人柄のせいでしょうね。

デジカメ、新しくなると覚え直さないといけないことがいっぱいで只今頭の中がパニックですv-356
デジカメ講座行きたいです。

No title

v-339misakoちゃん
どうもありがとう!
やっとって感じです。
misakoちゃんにはいろいろと教えていただいて、とても助かりました。
それでもまだまだ分からないことがいっぱいです。
これからもどうぞよろしくね~♪

デジカメは薄くて軽いのが欲しいな~って思っていたの。
後は手ブレ補正がついていればいいなって。
機種は主人が決めて色は私です。
春馬くんがCMしているのは最新機種、その一つ前のです。
あそこまで機能はいらないので安いしこちらにしました。
ご主人はあゆちゃんの?
私もちょっといいな~って思ったんだけど、主人に決定権があるので。
只今お勉強中です。

どうもありがとう

v-339やちちゃん
いつもどうもありがとう。
やちちゃんにも同じfc2さんということでいろいろ教えていただきました。
感謝しています。
やちちゃんのブログみたいにもっと綺麗に写真が載せられるようにしたいな~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!

デジカメも最近は薄くて軽くなったよね。
これからはバッグの中も少し軽くなるかな?
その前に主人にイラッとされながらお勉強中です。

No title

10000カウントおめでとうございます~
節目のカウントですね(^^
これからも素敵な作品、楽しいお話を聞かせてくださいね

おニューのピンクのデジカメ、かわいらしいですね
軽いとバッグにもしのばせやすくて、お出かけが楽しみですね♪

No title

v-339240さん
ありがとうございます!
文字通りのんびり更新なもので、カウンターが回るのも...
それでもいらして下さる方のおかげでこの数字にたどり着けたんですものね。
240さんにも感謝です。
これからも宜しくお願いします♪

デジカメ、新しくしたのはいいのですがお勉強中です。
だんだんと新しいことを覚えるのが大変になってきました。
やばいです(汗

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
