日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


kooさんからのBQ

シルバーウィーク中の21日、kooさんからBQが届きました。
セピア色風の素敵なBQを作って下さいました。
中心の□はレースのバラ、周りの布もバラ柄で輪郭にキルティングが施されています。
英字のプリントがなんともお洒落で、フランスっぽ~いとうっとり♪
裏布までバラ柄で、kooさんのお心遣いに感謝です。
BQ(kooさんから)

そして一緒に送って下さったプレゼントの中にも手作りのピンクッションが。
とても丁寧に作られていて表裏が分かりません。
他にもチャイやうさちゃん柄のガーゼハンカチなどなど、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
BQプチプレ(kooさんから)
大切に使わせていただきますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ラヴィちゃんこんばんわ♪
優しい感じのBQですね。
ラヴィちゃんが好きなバラの花がいっぱい。
パイピングのところにも、ところどころばらの花の模様が見えていて
とってもステキですね。

よかった‥

気に入って、いただけてうれしいわ。ピンクッション、お好きなほうをお使いくださいね。細かいところは、目をつぶってくださいね。こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いくださいね。

No title

優しい雰囲気のBQですね。
ちょっと自分が作ったときとパターンが違うように一瞬思っちゃいました。
それほど色目や雰囲気で変わるってことよね~。
随分集まって着ましたね(^^

No title

e-313若葉ちゃん
そうなの、バラでいっぱいなのe-266
パイピングもバラ柄、気が付いてくれたのね~
優しい雰囲気の素敵な一枚です。

No title

e-313kooさん
とても素敵な一枚を作って下さって、ありがとうございました。
ピンクッションも手が込んでいますね、どちらを使いましょう?
暫らくは飾って眺めま~す♪

No title

e-313misakoちゃん
misakoちゃんが第一号を作ってくれましたね。
それまでBQの存在すら知らなかったので、教えてもらえて感謝です。
作り手さんによって同じパターンなのに違う?って感じることってあるよね。
misakoちゃんのもおしゃれな一枚です。

No title

こんにちわ♪
素敵なキルトが届きましたね。
レースKooさんらしいわ!
丁寧な仕事をされるkooさんならではですね。

おひとりおひとりBQも違った表情で、見ていて楽しいですね。

No title

e-313blueroseさん
こんにちは~♪
ま~同じ時間にPCタイム、近くにいるみたいですね。
blueroseさんに続いてkooさんからもレースの入ったBQをいただきました。
お二人とも丁寧な仕立てでうっとりですe-266
作り手さんそれぞれの雰囲気が楽しみの一つでもありますね♪

配色素敵だね~。
セピアカラーにグリーンが合うのも勉強になったわ。

No title

ラヴィさん お久しぶりです~ すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ブログ再開することが出来ました。
これからもどうぞ宜しくお願いします

No title

e-313きゃんべるちゃん
こんにちは~♪
きゃんべるちゃんもそう思う?
セピアカラーって書いちゃったけど、それに近い感じの優しいピンクです。
このグリーンも綺麗よね。

No title

e-313ピンクローズさん
きゃ~お久し振りです~ お元気でしたか?
ブログ再開されたんですね、おめでとうございます!
また楽しくおしゃべりが出来ると思うと嬉しいです♪
すみませんがブログのアドレス教えて下さい。
また宜しくね~e-266

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
