日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ありがとう2007!

編みねこ3兄弟

10月からブログを始めて3ヶ月弱、あまり更新できなかったけれど、足を運んで下さった皆さんに感謝です。
来年はもう少しキルトに関するお話や作品をご紹介できたらいいな~と思っています。
ほかにも美味しい食事やスウィーツのお話、旅行のお話などしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いしますね~♪

今日は嬉しいことが!
何となく観ていた? 聴いていた? レコード大賞、大好きな『コブクロ』のお二人が大賞に選ばれました。
苦労してメジャーになったお二人、良かったですね、おめでとう☆
そして、主人のお誕生日でもありました。
写真が間に合わなかったので、後日あらためてアップしますが、キルトも完成して渡すことが出来ました。
「どんな高価なものより嬉しい」と言ってくれたことがいちばんです。

明日から実家へ帰省してきます。
みなさん、良いお年をお迎え下さいね。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

ラヴィさん メールをありがとうございました。
さっそく 遊びにきました。

2007年も あと数時間で終わろうとしています。
今年は お目にかかることができませんでしたね。
残念・・・・・
来年は おしゃべりできる時間が持てるといいですね。

今頃は ご実家で 皆さんと過ごされえいることでしょう。
どうか 良い年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。
昨年はラヴィさんとお友達になれてラッキーでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ご主人へのキルト!
きゃー、早く見たい!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!
もうすぐお買い物ツアー・・もといキルフェスが
近づいて参りました。
軍資金をためていざ出陣です!!

キルトの画像のUP楽しみにしてます♪
それでは~!!

v-287おり絵さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

早速いらして下さってありがとうございました。
留守をしていたのでコメントが遅くなってごめんなさいね。
今年はまた是非お会いしていろいろお話をしたいです。
美味しいものも食べながら楽しい時間を過ごしましよう!

v-287yuwaさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末はゆっくりご挨拶に伺えず、失礼しました。
私もyuwaさんとお友達になれたこと、とても嬉しかったですよ~♪
今年もいっぱいキルトのお話しが出来るといいですね。
主人のキルト、後ほどアップしますので見て下さいませ。

v-287まなきちさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

キルフェス、近付いてきましたね。
年が明けるとあっと言う間って気がします。
風邪引かないように気をつけなくちゃ!
作品もたくさん見てお買い物も楽しんで、有意義な一日を過ごしましょうね~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
