日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


誕生日にありがとう

今日は私の○○回目の誕生日です。
新しい年が始まって10ヶ月、気が付くとあっと言う間にやって来て通り過ぎる日。
若い頃は嬉しかった~
子供の頃は特にね!
大きな丸いデコレーションケーキはこの時とクリスマスくらいしかお目にかかれない。
イチゴなんて乗ってなくて、バタークリームのバラのデコレーションに銀のアラザンが仁丹みたいって思ってた。
イチゴのケーキはいつの頃だったでしょうか、父が不二家で買ってきた初めて見るイチゴいっぱいのケーキ。
嬉しかったな~♪
懐かしい想い出です。

先週早々と誕生日の旅行に行ってきたばかりなので、特に何もなしの普通の日になると思います。
主人からプレゼントももらっちゃったしね。
今年はブーツをお願いしました。
昨年の引越しの際、駄目になったり履かない靴は全部廃棄処分して、ブーツもそうでした。
この歳になっても少しはオシャレもしたいので~♪

旅行から帰宅した土曜日にお友達から早々とプレゼントが届いていてびっくりでした。
覚えていて下さっただけでも感謝なのに、こうしてプレゼントを送って下さるってやっぱり嬉しいものです♪♪♪
CIMG0216.jpg
左がやちちゃんから。
バテンレースのついた紫の素敵なティッシュケースはお手製です。
チロルチョコと小江戸川越のラムネ菓子にメッセージを頂きました。
右はmisakoちゃんから。
クロスステッチもお上手なmisakoちゃん、私の頭文字『S』の入ったミニ額です。
と~っても細かいの、私が刺しているハワイアンのよりもよ~
ウサ好きも覚えて下さっていてコースターとニコちゃんスプーン、メッセージカードも添えて下さいました。
お二人ともどうもありがとう、大切に使わせていただきますね。
ちょっと隠れちゃっていますが、下に敷いてあるのは北海道のお友達がカードと共に送ってくれた手編みのジャグカバーです。
いつも素敵なあみあみを送ってくれるHさん、どうもありがとうございます。
おっと忘れちゃいけない、今朝妹から携帯へ可愛いグリーティングカードが届きました。
忙しいのに、いつもありがとね~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

ラヴィちゃん、お誕生日おめでとうv-314
i-72ご紹介くださってありがとう♪
misakoちゃんのステッチ素敵ですねv-352
ご主人様からv-326のお祝いいいな~
お出かけが楽しくなりますね♪
ちょうど今カプチーノ木村君のCM見ました~(笑)

No title

前祝のお誕生日旅行、ステキですね~。
気候の良い時期だし・・・私なら梅雨旅行になりそうです(苦笑

プレゼント、upしてくださってありがとう。
やちちゃんの一緒に届いたのも嬉しいな♪
クロスまたお手洗いにでも飾ってくださいね♪

子供の頃のようなケーキ、懐かしいね~♪

おめでとう~♪

お誕生日 おめでとうございます(^o^)/
○○才だね。
1日、遅れちゃった~(^_^;)
ブログに書かれていたとは・・・

旅行がお誕生日のお祝いだったんだね。
旦那様とアツアツなんだから~(笑)
お土産話、聞かせてね。
では、来週~~~(^^♪

No title

お誕生日おめでとう!この1年がすてきな年になりますように。
いくつ担ってもプレゼントはうれしいよね!誕生日はいらないけどね。。。

昔はケーキが楽しみで。いちごののったケーキは本当にご馳走でしたね。
今は昔よりありがたみがなくなった気がします。
そういえば我が家の子供達・・・誕生日位ケーキ屋のケーキが食いたい!と騒ぐわ・・・贅沢だよね。

ありがとう♪

e-313やちちゃん
お祝いコメント、そして素敵なv-25どうもありがとう。
こんなオシャレなティッシュケース持ってなかったので、お出かけ用にするね!
今年はブーツを履いてスカートでも~なんて思っているんだけど。
カプチーノ、木村くんのCMのはもう少し複雑ですね。
まねっこで写真撮っちゃいました。

No title

e-313misakoちゃん
手作りのv-25毎年どうもありがとう。
クロスステッチは本当に細かくてビックリです。
トイレにだなんてとんでもない! お部屋に飾りま~す♪

旅行は半分主人が行きたいってこともあるんです。
今年こそはディズニリゾートと交渉したんですけど...
上手くごまかされちゃいました。

No title

e-313ハイビスカスちゃん
わざわざこちらへ来てくれて、お祝いコメントありがとう。
最近はちょっと余裕がなくてこちらが主流になっちゃって...
プレ企画もやるのでまた遊びに来てね。
主人とはアツアツでもないわよ~ 二人なもので~
ハイビちゃんもお忙しそう。
お世話になってるし、またお話しできるのを楽しみにしてるね♪

No title

e-313blueroseさん
こんばんは。
お祝いコメント、どうもありがとうございます。
本当にそうですね、プレゼントは嬉しいけど出来ればこれ以上歳はとりたくないです。

ケーキは何かのイベントじゃないと食べれませんでした。
それだけに今よりありがたみは大でした。
blueroseさんのお子さん達、ま~なんて贅沢な!
私だったらお手製のケーキ食べたいです。
そのほうが贅沢だ~って思いますけどね(笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
