日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

ブログ2周年ありがとう♪

昨日21日でブログを開設して2周年を迎えました。
昨年はお休みした期間もありましたが、お友達のおかげでまた復活することが出来ました。
足を運んで下さる方々に感謝の気持ちをお伝えできればと、プレ企画をしま~す!
今回初めてですので、今までに1度でもコメントを下さった方対象とさせていただきます。
初めてさんはごめんなさいね。
コメント欄またはメールフォームからご応募下さい。
ご希望のお品A,Bどちらかを選んでいただき、簡単なコメントをお願いしますね。
Bに関しましては3色(ブルー、イエロー、グリーン)の中から、ご希望のお色を指定して下さいね。
本日から10月31日午前0時まで受け付けます。
パッチじゃなくてごめんなさ~いですが、たくさんの方のご応募お待ちしております。
(応募してくれる方がいなかったらどうしましょう...)


CIMG0217.jpg
A:クロスステッチの額とキルトゲイトさんのカットクロス

CIMG0218.jpg
B:ハロウィンお楽しみポーチとマカロンストラップ(3色の中から一つご指定くださいね!)


クロスステッチは今年に入って生き抜きに時々刺して楽しんでいます。
スウィーツのストラップは前から作ってみたかったハンドメイド。
一番簡単かなとトライしてみましたが、クリームの絞り具合と量が少し難しかったです。
ちょっとへっぽこかもしれませんが、もらって下されば幸せで~す。
スポンサーサイト

コメント

2周年おめでとう

ございます。
継続は力なり☆
ブログのぶの字もできない私には尊敬に値します。
これからも楽しい話やステキな作品を見せて下さいね♪

プレ企画~私、Aがあたるといいなぁ^^v

No title

ラヴィちゃん、ブログ開設2周年、おめでとう♪
あっという間だね。  月日がたつのが本当に早いね。

その間、色々とお世話になりました。ありがとね。
これからものんびり気楽に気長に続けてね。
いつも楽しみにしています。

・・・それで早速記念プレに応募しま~す。
やっぱりハワイから離れられない!!
Aでお願いします。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
どれにしようかな~?
少し悩んで・・・応募させてくださいね♪

おめでとう~

ブログ2周年おめでとうございます
いつも仲良しのご主人とのお出かけや
やさしい雰囲気の作品を楽しませていただいています(^^

素敵なプレに早速応募させてくださいね!
刺繍にマカロンもお手製なのね!
どちらも捨てがたいわ~
でもスウィーツのストラップが可愛いので「B」で♪
色はグリーンでお願いしますね

当たるとよいな~

おめでとう!

ブログ2周年おめでとうございます!
昨年は心配な時期もありましたが、こうして楽しくブログを拝見できてうれしいです。
これからもラヴィちゃんの日記、楽しみにしてます♪
私も応募させてくださいね
B賞の黄色でお願いしますv-290

おめでとう~

こんにちわ♪
2周年おめでとうございます。
blog始めていなかったらきっと出会えていなかったと思います。本当にblogのお陰ですね。
いつも優しい雰囲気の作品を作られるラヴィさん。。。
きっとお人柄も同じなんだと思います。これからも優しい作品とblog...楽しみにしていますね。

プレゼント、応募させてくださいね。
B、マカロンの色は勿論ブルーで!お願致します~
   当たりますように・・・

ありがとう

v-22よるくまちゃん
一番乗り、ありがとうね~
のんびりやっております。
これからもどうぞよろしくね!

ご応募ありがとう、Aで受け付けました。
発表まで暫くお待ちくださいね。

No title

v-22若葉ちゃん
いつもコメントをありがとう!
若葉ちゃんには私のほうこそお世話になっております。
これからものんびりだとは思いますが、どうぞお付き合いくださいね。
私も若葉ちゃんのブログ、楽しみにしています♪

ご応募ありがとうございます。
Aで受付いたしました。
発表まで暫くお待ちくださいね。

No title

v-22misakoちゃん
いつもどうもありがとね~
今回はパッチ作品じゃなくてごめんね。
悩むほどのお品ではないので、もしよろしければご応募くださいね。
これからもどうぞよろしくね♪

No title

v-22240さん
どうもありがとうございます。
あまり作品アップが少ないブログですが、これからもどうぞお付き合い下さいませ。

ご応募ありがとうございます。
B、グリーンで受け付けました。
当たるように念力送ってみてね。
発表まで暫くお待ちくださいね。

No title

v-22やちちゃん
いつもどうもありがとう。
やちちゃんの後を追っかけてブログ開設したよね。
いろいろ教えてもらって、お世話になりました。
昨年は私自身もビックリで...
今はこうしてみなさんとお話しできることが何より嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね。

ご応募ありがとう。
B、イエローで受け付けました。
発表まで暫くお待ちくださいね。

No title

v-22blueroseさん
どうもありがとうございます。
いつもコメント下さって、とても励みになっています。
お声を掛けて下さったこと、こうしてお話しできるのもブログや同じ企画のおかげですね。
優しいって言ってもらえて嬉しいです~♪
でも実態は...?

ご応募ありがとうございます。
B、ブルーで受け付けました。
やっぱり!なんてね、念力送ってね~
発表まで暫くお待ち下さいね。

No title

B:ブログ2周年おめでとう~~~v-315
月日の経つのは早いですよねぇ。
ネットを通じての出会いも、縁のひとつ。
これからも仲良くお付き合いして下さいませね。(^_-)~☆
そしてラヴィちゃんにもっと沢山のお友達が出来ますように。v-347

プレのお誘い、ありがとう
B:ハロウィンお楽しみポーチとマカロンストラップ(グリーン)で^^;
可愛くて気に入りました~♪

2周年おめでとうです

ラヴィさん

2周年おめでとうございます。
まだお付き合いを初めて日が浅い私ですが宜しく御願いします。

さっそくプレの参加させてくださいね。

希望は「B賞」でマカロンのカラーは「グリーン」で。
食べたくなっちゃうようなマカロン・・可愛いですねー
当たりますように~☆
軽井沢の紅葉は見事でしたね。素晴らしい景色楽しく拝見しました。

おめでとうございます♪

ブログ開設2周年おめでとう~。
早いもので、もう2年にもなるのね。

ラヴィちゃんのお手製のスイーツがいいわ♪
Bのイエローでお願いします~v(*'-^*)b

改めてこれからもよろしくね。

2周年おめでとう。

ほんとにおめでとうございます。いつも、楽しく拝見させてもらってます。これからも、楽しく、アップしてくださいね。のんびりとね。プレ企画 私も、応募させて、もらいます。(A)でお願いします。

ありがとう♪

v-22もとみちゃん
いつもどうもありがとう~
もとみちゃんとはブログを始める前からのお付き合い、スーちゃんメージャーがきっかけでした。
それからいろいろとご相談に乗っていただき、とても助かりました。
今は割りと落ち着いて過ごしています。
これからもよろしくね!
『お友達が増えますように』とても素敵なコメント、心が温かくなりました。

ご応募ありがとう。
B、グリーンで受け付けました。
発表まで暫くお待ち下さいね。

ありがとうございます♪

v-22とみママさん
勇気を出して? お声をかけてもらってとても嬉しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
↓軽井沢の紅葉も見てくださってありがとうございます!

ご応募ありがとうございます。
B、グリーンで受け付けました。
結構人気ある色みたい、念力送ってくださいね。
発表まで暫くお待ちくださいませ。

どうもありがとう♪

v-22みなちちゃん
みなちちゃんにはいろいろお世話になってます。
キルト以外にもバラのお話をたくさんしてもらって楽しいです。
どうぞ末永くよろしくね~♪

ご応募ありがとう。
B、イエローで受け付けました。
発表まで暫くお待ちくださいね。

どうもありがとう♪

v-22kooちゃん
いつも楽しいコメント、励ましのコメントをどうもありがとう。
元気をもらっています。
kooちゃんのようにバリバリ出来ないけど、これからも私らしくのんびりと更新していきますので、どうぞよろしくね。

ご応募ありがとう。
Aで受け付けました。
発表まで暫くお待ち下さいね。

No title

おめでとうございます。

是非、欲しいです~(^o^)/
いきなり言っちゃいました。
Bをお願いします。
マカロンがいいな~
色は、グリーンでお願いします。

郵便局のカタログでマカロンを注文しました。
本物で食べるものですよ(笑)

No title

v-22ハイビスカスちゃん
いろいろお世話になって、ありがとね~
ご応募もありがとう。
B、グリーンで受け付けました。
発表まで暫くお待ちくださいね。

マカロン、郵便局で注文できるの~?
最近用がなくて行ってないから、次回チェックしてみようっと。
マカロン美味しいよね、食べたくなっちゃったわ。

No title

2周年( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

B ハロウィン マカロン水色が当たるといいなぁ~。
素敵なプレゼント企画だわん!

No title

v-22きゃんべるちゃん
どうもありがとう!
プレご応募もありがとう。
B、ブルーで受け付けました。
発表まで暫くお待ちくださいね。
念力も忘れず送ってね~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム