日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

遅くなっちゃったけど、ありがとう!

昨日、今日と冷たい雨、特に今日は台風の影響か風と共に雨が窓に打ち付けます。
昨夜はホットカーペット使っちゃいました。
秋を通り越して冬が来たみたいです。
皆さんのところはいかがですか? 風邪引かないように気を付けましょうね。

先週の水曜日、お教室から帰宅したらみなちちゃんからのお届けものがポストに。
誕生日のプレゼントでした。
いつもながらみなちちゃんのセレクトして下さる布は私のツボです。
ご一緒している企画『憧れキルトを作ろう♪』で使った布の中から、私のイメージで選んで下さったんだそうです。
そしてお手製のヘキサゴンのミニマットにお気に入りだというハンドタオルも~♪
お手製のお品はどなたに頂いても温かさが伝わってきますね~
いつもどうもありがとう、大切にしますね。

そして土曜日には長野の妹から。
ブログに書いたカーブ針、妹も気になっていたそうで一緒に買ったからとプレゼントしてくれました。
使い道としてしつけにもお勧めなんだそうですよ。
スプーンを使わず作業がはかどるそうです。
それは初耳、早速試さねば!
カーブ針の収納用にとニードルケースも。
他にはテディ柄のパスモケース(味気のない100均のケースを使っているので)や大好きなキャラメルチャイなどなど、盛りだくさんです。
なんと優しい妹よ~ ありがとね、大事にするよん!
CIMG0219.jpg

**********************************

プロ野球のCSも終りましたね。
楽天は負けちゃった(泣
でもこれでよかったのかも...なんて。
最後は日ハムの稲葉選手が先導するかたちで、両チームの選手・コーチ・梨田監督も加わっての野村監督の胴上げに涙してしまいました。
稲葉選手は元ヤクルト、野村監督の教え子でもあります。
だからとっても嬉しかったな~
闘っている時は敵同士でも、終れば和やかにってあまり見たことがないので感動しました。
札幌ドームに集まったファンの方たちも温かかった。
日本シリーズ出場の夢は果たせなかったけど、監督としてとても幸せだったのではと思います。
ノムさん、お疲れさま。

2周年記念プレやってます。こちらへどうぞ→
スポンサーサイト

コメント

UPありがとう~♪

まだお会いしたことのないラヴィちゃんを私なりにイメージしてみました。
気に入っていただけたようでよかった。
生地は残りがちょっとしかないものもあってどうしようか迷ったんだけど使った生地を手にとって見てもらいたいかな?とか思ったりしたので(*^.^*)

お誕生日に2周年v-238
おめでと~v-315

私からもありがとう♪

v-25みなちちゃん
アップが遅くなってごめんね。
いつも気にかけてもらって嬉しいです♪
送ってくれた生地、残り少ないそうだけどお手元になくていいの?
どれもみなちちゃんらしい生地ですね。
ちゃんと何かに変身させるからね、待っててね。

さっそくの

UPありがとございます。
手作りプレがなくてちょっとお恥ずかしいのですが
がんがん使ってねv-238

No title

v-25よるくまちゃん
いつもありがとうね。
手作りじゃなくても嬉しいわよ~♪
紅茶は久し振り、もう少し寒くなったら頂くね。
カードケース、早速使ってますv-290v-221

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム