日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


トンネルから脱出?

10月31日、ハロウィンですね~♪
いろんなところでイベントがあるみたい。
お休みだし天気はまずまず、楽しい一日が過ごせるといいですね~♪

さて~穴に入りそうになったりして、なかなか進まない刺繍がやっと終りました~
わ~い、わ~い!
たった数枚のモチーフに悪戦苦闘、暫くは刺繍やりたくないわ...
予定から大幅に遅れている憧れキルト、これからはトップを仕上げることに専念していこうと思います。
早速配置を決めて準備を整えようと思います。
チクチク出来ることが楽しみで~す!


*2周年記念プレの締め切りは本日です。→
  ご応募いただいた方は...よるくまちゃん、若葉ちゃん、240さん、やちちゃん、blueroseさん、
  もとみちゃん、みなちちゃん、とみママさん、kooさん、misakoちゃん、ハイビスカスちゃん、
  きゃんべるちゃんの12名の方です。
  万が一お名前がないという方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡下さいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
長~いトンネルを抜けられたんですね
お疲れさまでした
キルティング同様刺繍は240も苦手です(^^;
ラヴィさんはどんな刺繍を施されたのかしら
また完成お披露目を楽しみにしていますね!
それにしてもプレが高倍率です~
念力送んなきゃ!(=人=)~~~☆

No title

v-344240さん
こんにちは!
ぐずぐずとしていたんですが、おかげさまで抜け出せました。
得意でないのに、少しでも入れたほうがアクセントになっていいかなって思ったのが間違えでした。
でもやると決めた以上はと頑張りました。
大したものではないんですよ、繋がったら見てくださいね。

これから抽選結果を発表します。
念力送った効果があったかも~♪です!

No title

刺繍の部分が終ったのですね!
トンネルから脱出、お疲れ様です!
私は今、風車のパッチつなぎ合わせがやれどもやれども終らず、トンネルの中です。(^^;)
がんばるっきゃないですね。
ラヴィちゃんの刺繍楽しみだな~

No title

v-344やちちゃん
本当に数枚だったのよ、もうなんででしょうね~
だけど、おかげさまで終了、ちくちく繋げる作業に入っています。
こうなると楽しいです~(単純)♪
やちちゃんもトンネルの中?
でも綺麗に風車が出来ていたからもうすぐではないかしら?
応援してますよ~ がんばv-315

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
