日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


2周年プレ結果発表!

ブログ開設2周年記念プレの結果発表です。

企画をしたものの、応募して下さる方はいらっしゃるかしら?
少々不安もありましたが、12名の方にご応募いただき感謝しています。
そこで残念賞を1名の方に贈ることにしました。
A賞、B賞それぞれ主人にくじを引いてもらい、外れた方をまとめてシャッフルして再度主人に引いてもらいました。

☆A賞・・・kooさん

☆B賞・・・やちちゃん

☆残念賞・・・240さん

以上3名の方がご当選です。
今回外れてしまった方、ごめんなさいね。
これに懲りず、これからもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
外れて残念でした。でも楽しんでいましたよ
当たった皆さんおめでとうございます
優しさいっぱいのラヴィさんのブログこれからも楽しみにしています。よろしくね

うれしいです。ありがとう♪

ラヴィさん、こんにちは、ありがとう。多くの人の応募の中から、わたしが、選ばれるなんて、光栄でーす。楽しみだわ。住所その他は、以前お教えしたのと変更ありません。ホントにありがとうございました。

うれしい!

うわぁ~びっくりです!
最近クジ運なかったし、まさかのハッピーです♪
ひいてくださったご主人様に感謝しなくては~!
B賞希望なさった皆様、本当にすみませんi-229&ありがとうございました。
ラヴィちゃん、どうもありがとう。

No title

きゃ~~♪
残念賞が当たったの~(^-^?
念力を送った甲斐があったわ~(笑
うふふ、ご主人にもお礼を言わなくちゃね

最後になっちゃったけど、ブログ2周年おめでとうございます~
これからも仲良くしてね♪

No title

そろそろ発表かな?と楽しみに伺いました。
はずれちゃったけど楽しませて戴きました。
どうもありがとう!
当選の方々おめでとうございます♪
皆さん知ってるお名前って嬉しいです(^^v

No title

v-22blueroseさん
ごめんなさいね~
きっとまた来年もと考えていますので、その時はまた応募してみてくださいね。
たわいのないことしか綴っていないブログですが、これからもどうぞごひいきに~v-290

No title

v-22kooさん
おめでとうございます!
つたない手作り品ですが、受け取っていただけて嬉しいです♪
今週中にお手元へ~
待ってて下さいね!
これからもどうぞ宜しくねv-290

No title

v-22やちちゃん
おめでとうございます!
初めて挑戦したので申し訳ないお品ですが、もらっていただけて嬉しいです♪
今週中にお手元へ届きますからね、待っててね~
これからもどうぞ宜しくねv-290

No title

v-22240さん
おめでとうございます!
といっても残念賞なので、いいかしら~?
念力、主人に届いたみたいです(笑
今週中にお手元へ~
何が届くかはお楽しみにね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ~

No title

v-22misakoちゃん
ごめんなさいね。
楽しみにしてきてくださったのに...
来年も企画しようと思っているので、懲りずにまた応募してくださいね。
これからもどうぞ宜しくね!

No title

外れちゃったけど、抽選の日までのワクワク感は楽しいですね。
当選された方々、おめでとうございます。

来年も企画してくれるの?
うれし~~い。
今から楽しみしてるね。

No title

残念だったけど、楽しませていただきました。
当選した方にはおめでとうございます♪

ラヴィちゃん改めてブログ開設2周年おめでとう
これからも仲良くしてね♪

(*^ー')/☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*☆ヽ(

No title

v-22若葉ちゃん
外れちゃって、ごめんなさいね。
私自身も主人がくじを引いてどなたかな~って、ドキドキしちゃった!
なので、来年も企画したいと思います。
先は長いけど楽しみにしててね♪
これからもどうぞ宜しくね!

No title

v-22みなちちゃん
はずれちゃって、ごめんね~
皆さんにプレゼントできればよかったんですけど...
来年も企画する予定なので懲りずに応募してね。
お祝いどうもありがと~♪
可愛くって嬉しいな~
これからも仲良くしてねv-290

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
