日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

今年も

今日はとてもいいお天気でしたね~
お昼少し前には少し暑いな~って感じました。
あ~お布団干したかったな。

さて、今年も検診を受けに病院へ行って来ました。
一番はじめにすること...血圧計に腕を入れて測るの。
これ好きじゃないんですよねぇ...
落ち着いてからって書いてあるど、どうしてなのか、だんだんドキドキしちゃって。
昨年も、そして今年も数値が高くなっちゃって先生の問診の時に言われちゃう(泣
7月の健康相談の時は大丈夫だったのに。
緊張しちゃうみたいで、本当に嫌いです!
「おうちでも測ってみて下さいね」と先生。
その後、一通りの検査をぐるっと回って終了。
今日は時間掛かった感じがしました。
結果は2週間後、昨年より少しでも改善していますように~
ちょっと疲れました。


今日のお夕飯は外です。
主人が言ってくれました。
仕事から帰ってきたら出掛けます。
どこ行くのかな~? 楽しみです。
ということで、午後はのんびりしてました。
ちょっぴり主婦業お休みです♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
昨年よりいい数値が出てよかったね。
私も健康診断の前はドキドキしてしまって。。。いい年なのに笑われます。
実妹夫妻は医療関係者なのでそんな話すると本当に大笑いよ~

↓10年の福袋も会員限定の期間で予約しました。届くのが楽しみです!

No title

こんばんは♪
いえいえ、結果は2週間後なんですよ。
健康相談の時は大丈夫だったんですけどね...心配です。
妹さんご夫妻は医療関係とか、何かあった時には心強いですね。

福袋~また忘れるところでした(汗
お知らせ来てましたものね、どれにしようかな?
夏はお友達に言われて忘れていたことに気付き、締め切り後でがっくりしてたんです。
そしたら会員さん限定で葉書が届いて注文することが出来たんですよ。
親切だな~って感激しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ、240も病院で測ってもらうと一回目は高くなっちゃいます
二回目は普段通りの数値なんですけどね~

240も明日だんな様と一緒に日帰りドックです~
検査って順番待ちもあって疲れますよね
240も頑張ってきます~(笑

No title

v-22かぎコメさん
はじめまして。
お知らせ、どうもありがとうございます。
こちらこそ、お世話になっているんですよ。
早速リンク変更いたしました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

v-22240さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ご主人との日帰りドッグ、無事に終わりましたか?
何もないといいですね。

240さんも高くなっちゃいますか?
私だけじゃなくって良かった~
そっかー、時間あるんだからもう一度測ればいいんですよね。
次回はそうします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム