日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ちょっぴり浮気!?

今朝は冷え込みましたね~
昨日よりやっぱり寒い?と、セーターを引っ張り出しました。
今年初めてです。
外へ出ても空気が冷たくて、歩いても歩いてもなかなか体が温まりませんでした。
雨が降らなかっただけ良しとしましょうか。

今年も残り15日ほど、今日は最後のお教室でした。
お子さんの都合で急遽お休みの方もいましたが、楽しいムードで終了。
おしゃべりもかなり盛り上がって、針は進んだのかしら?みたいな。
今頃になってクリスマス物作り始めちゃった私、「大丈夫よ~」との先生の言葉に甘く見ているかもしれませんが、頑張ってみます。

話しは一気に変わりますが...
いつもお世話になっているシュガーレディの担当者さんの娘さんが嵐ファン。
ひょんなことから話しが出て先日の10周年コンサートの話しもお聞きしました。
チケットが2枚買えて、お友達へも譲らなくてよくなったそうで、娘さんの希望で一緒に行くことになったのだそう。
せっかくだから楽しまなくちゃ駄目だよ! 座ってちゃ駄目だよ! なんて言われながらも3時間超えの大満足のコンサートだったそうです。
でもやっぱり疲れました~というのが本音だとも。
初めてコンサートへ足を運んで良さがわかったとも。
サービス精神たっぷりで、大野くん歌が上手いんですよね~なんて話してくれました。
会場内は若い子ばかりではなく私たちくらいの年齢からもっと上の方まで幅広く、皆さん元気にずっと総立ちだそうです。
SMAPと変わらないんですね。
で、買ってきて下さったのがこちら。
CIMG0276.jpg
5人それぞれのファイル(裏側はシルバーラメでフルネームが入っています)とストラップ。
午前11時半には売り切れたって電話報告があったんだそうです。
コンサートは夕方からなのに朝一で出かけないと駄目なんですって。
娘さんはいろいろたくさん買われて満足だったそうです。
二宮くんがお気に入りだと伺っていたので、二宮くんカラーの黄色でリボンレイのストラップを作って、お礼に差し上げました。
CIMG0250.jpg
黄色とオレンジの2色で作ってあります。
ククイナッツのホヌちゃんも黄色~♪
とても喜んでくださったと伺い、ホッと一安心。
10周年の記念にとゲットしたので、SMAPの5人にはちょっぴりの浮気、ごめんなさいね~

スポンサーサイト

コメント

嵐ファン多いよね~。

私のところにもチケットない???ってすごい問い合わせきたよ。
ないっつーの!!
でも、嵐って歌うまいよね~。
誰が・・・ってワケじゃないけどわりと好きかな。

ラヴィちゃんブログUPさせていただきましたが、プレゼントありがとう~。
これからもよろしくね~。

No title

おはよう~
衝撃的な(!?)タイトルに一瞬ドキってしたけど(笑
そういうことだったのね~
イイナ~嵐グッズ♪
ラヴィさんがお礼にと作られたリボンレイもとってもキュート(^^
喜んでもらえたよかったですね

↓PSQ、240は36番でした~
ご近所にディスプレイされるかしら、楽しみです~~~

No title

v-22みなちちゃん
年甲斐もなく?って思っていたけど、そんなこともない様なので、いいか!って。
嵐は歌も上手いけどダンスもピタッと揃ってるよね。
みなちちゃんは嵐のつてでもあるのかな~?
私も一度行ってみたくなったよ。

プチプレ、もう届いたの~? はやっ!
大したお品じゃないのでアップなんてお恥ずかしいです。
お知らせ、ありがとね~♪

No title

v-22240さん
こんばんは~♪
タイトル衝撃的でした? ビックリさせてごめんなさいね。
240さんも嵐お好きですか?
大げさだけど人生一度きり、楽しんじゃお~なんて勝手に決めちゃってます!
リボンレイも見て下さって嬉しいです♪
自分でも気に入った出来上がりになりました。

PSQキルトの番号、知らせてくれてありがとうございます。
メモしました~
ほんと、近くですね、ご一緒だったら良かったのにね~♪
お会いしてもう一年が経つのですね、早いわ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
