日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


カールじいさんの空飛ぶ家

と~っても久し振りのお日様、やっぱり暖かいです。
でも1歩外へ出てみると...やっぱり空気が冷たい。
せっかく晴れたからカーテンのお洗濯と窓拭きをしたいな~と思った私(一応主婦なので)。
しか~し! 前々から約束していたので、映画『カールじいさんの空飛ぶ家』を観てきました。
この映画の話しが出た時から観たいと言っていた主人、『バラッド』を付き合ってもらったからね~
どうせならと今話題の3D映像を選択。
入り口で専用メガネを渡されて指示が出てから着用。
感想は...そんなにビックリしなかったけど楽しめました。
物語の始まりはカールじいさんの子供の頃から。
奥さんとの出会いが楽しいです。
結婚してからは一切音がなくてBGMのみで進んでいくのですが、そこでもう泣けてしまった私。
年老いてひとりぼっちになったカールじいさん、そこからまた音が入って物語の本編へ。
風船が湧き上がるさまがとても綺麗で動きがすごいの。
そしてまさかこんなにすごい冒険活劇になるなんて!
さすがピクサー、ディズニーワールドだ~~~
楽しくて、はらはらドキドキして、最後はまた泣けちゃって、見終わった後は気持ちが暖か~くなる映画でした。
奥さんと一緒だったら良かったのにね。
でも夢が叶って良かったね、カールじいさん♪
主人に付き合って行ったつもりが、すっかりはまっていた私です。

映画の詳細はこれから観る方のために内緒にしておきます。
お勧めですよ~☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

No title

カールじいさん、とても人気だね♪
みんな見たいっっ!って言ってるから今度お付き合いで行くかもなの。
ラヴィちゃんがよかった・・って言うなら見たいかも~。
ディズニーはもともと大好きだしね♪

かねてからラヴィちゃんが夢としていたうさぎちゃん。
何故か息子の部屋にいたのよ~(;^_^A アセアセ・・・
いつ買ってきたのかも知らず、まただよ・・・。
うちの息子は鳥やらなんやら勝手に買ってきては増やしていく習性があって困り物です。
でも、確かにうさちゃんは可愛い♪
ラヴィちゃんはいつ飼えるのかな~?
バラのガーデニングとうさぎ、楽しみだね♪

こんにちは♪
この映画、とても評判がいいですね~
私もみたい映画の一つです。
年末年始は映画も豊富なので、どれをみようか迷ってしまいますね。
ところで地震の影響はなかったですか?
震度が大きかったので…場所的に心配ですね。

No title

v-258みなちちゃん
良かったよ~ この映画! お勧めです!
色も綺麗だし、ストーリーもよく出来ていて大人が観てもOKです。
みなちゃんもお友達と観に行ってみてね♪

なになに、うさちゃんが~! 息子さんのお部屋に~~~!!
いつの間にかいるっていうのが不思議!?
いいな~ 女の子? 男の子? どっちでもいいよね、可愛いもんv-10
我家は主人が駄目といってるから飼えるかどうか...
みなちゃんのブログで成長期綴ってね。
楽しみに通っちゃうv-344

No title

v-258blueroseさん
こんにちは♪
本当に良かったですよ。
観に行って正解、心が暖かくなりました。
blueroseさんは日頃から映画をよくご覧になるので、年末年始は公開作品もたくさんあって迷っちゃうのでは?
また感想をブログへアップして下さいね。

地震のこと、ご心配いただき、ありがとうございます。
近いので大きい震度の時は揺れるんですよ。
地震は大嫌いなので怖いです。
そちらは雪がすごいですよね、どうぞお気を付けて。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
