日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


思いがけないお届け物

今日もいいお天気~♪
お布団を干して、いつもの家事にプラス厚手のカーテンのお洗濯をしました。
お昼少し前に思い立ち、美容院へ電話。
そんなに混んでないというお返事、お昼ご飯もそこそこに出かけちゃいました。
かなり伸びていた髪をバッサリ20cmカット!
あとで切りすぎたかな~と思ったけれど遅し!
ま~伸びるからいいか~
縮毛矯正してもらったので暫く大丈夫だわ~

帰宅してみると不在通知が。
すぐに電話して再配達してもらいました。
お友達のkooちゃんからです。
開けてみると、と~っても可愛いクリスマスプレゼントです。
CIMG0284.jpg
カードは立体になって飾れるの。
くまちゃんのパッケージはサシェで良い香りがします☆
おしゃれなスノーマンは動くんですよ~♪
早速飾らせていただきました。
なんといっても嬉しかったのはお手製の『スーちゃんキーホルダー』
帽子には小さなハート型ボタンが3つ縫い付けてあってキュートです。
大切に使わせていただきますね。
このプレたちは先日送ったBQのお礼だそうで、サプライズだっただけに素直に嬉しいです♪
お気遣い下さったkooちゃんに感謝!
ありがとうございました。
これからも、どうぞ仲良くして下さいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう、ございます。早々のアップ、画面のスーちゃんが、ラヴィちゃん家にいる、2日前まで、我が家に、いたのに、不思議な感じです。スノーマン気に入っていただき、良かったです。スノーマンだったら、クリスマス後も、飾れるかなと思って、…少し早い!Merry Xmas!!

No title

こんにちわ♪
こういうプレゼントはうれしいですね。しかもkooさんらしいセレクトですね。

私も先日20㎝位カットしたら随分かるくなったんです。でも肩先なので跳ねるはねる!
もうちょっと考えてきればよかったわ。。。

No title

サプライズプレは何回あっても嬉しいよね♪
送ってくれた方の個性も出るし、何より気持ちで一日癒されるもの(@^_^@)
スーちゃんのキーホルダーほんとに可愛い♪
何年もパッチしているのに実はスーちゃん作ったことないのよねぇ・・・。
中学生の頃に母がみんなにスーちゃんのアップリケのバッグをいくつも作ってはプレゼントしてたっけ。
今となっては懐かしい思い出です。

No title

v-255kooちゃん
お返事が遅くなってごめんね!
お手製のプレがあっと言う間にお届け先のお宅にあるって、なんか不思議~って
私も思うことあります。
お気持ちもちゃんと届いていますよ~♪
まだ当分使えそうにないので、暫く眺めてにんまりしますv-10
スノーマンちゃんも他の子達とテレビの前でニコってしてくれてます♪
本当にどうもありがとうございました。
kooちゃんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねv-272

No title

v-255blueroseさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
とても優しい感じのスーちゃんに、元気が出るスノーマンちゃん、嬉しかったです♪
kooちゃんのお気持ちに感謝です。

blueroseさんも髪カットされたんですね。
もうウエストに届くのでは~?というくらい伸びちゃって。
実は私も15cmくらいにしておけばよかったとv-12
やっぱり少し跳ねますぅ(泣

No title

v-255みなちちゃん
こんばんは~♪
サプライズプレって贈るのも楽しいけど、自分に届くと素直に嬉しいです♪
みなちゃんからも頂いたね~ 嬉しかったよ~v-10

みなちゃんのお母様もパッチワークされたんですね。
お手製のスーちゃんのアップリケバッグ、どんなだったのでしょう?
お友達とお揃いなんて素敵!
お母様の愛情たっぷりの作品、拝見してみたいです。

No title

20cm切ったの?結構思い切ったね。
でもすぐに伸びるものね~。

サプライズなビッグなお届けもの、素敵お品ばかりね~。
キーホルダー、私も作って愛用しています。
こうやって見せていただくとまた作りたくなるわ(^^
kooちゃんのお気持ちに感謝ですね。

No title

v-255misakoちゃん
こんばんは♪
夏に会ってからまだそのままだったので、かなり伸びたの。
でもやっぱり切り過ぎたみたいです。
主人はもっと切るかと思っただって。

サプライズなお届け物は幾つになっても嬉しいです♪
カウプレのお礼もとのお気持ちがありがたかったです。
スーちゃんのキーホルダーはmisakoちゃんも作られたんですね。
細かい手仕事に感激しました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
