日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


またサプライズ!

大掃除も本日でほぼ完了で~す、わ~い、ばんざ~い♪
多分、大丈夫よね?
キッチン周辺を午前中に済ませました。
換気扇は主人担当なので、やってくれる時に纏めてやろうと待っていたという訳です。
スッキリしました~

このところPCをろくに開けず、今日はあちこちお邪魔しております。
長丁場です(汗
ブログも更新・コメントできずにご迷惑お掛けしました。

さて~
昨日また素敵なサプライズが届きました。
お友達の若葉ちゃんからのお届け物です。
カナダ、ハワイとお忙しく飛び回っていらしたパワフルな若葉ちゃん。
まだ行ったことのないカナダのお話しは楽しみの一つでした。
ハワイも若かりし頃訪れた場所、パッチワークキルトをするようになってからまた行きたいと思っているところです。
ちょっぴりそれぞれの国・地域の匂いが感じられて嬉しかったです♪
お忙しいのにお気遣い下さった若葉ちゃんに感謝です。
CIMG0297.jpg

そしてクリスマス・イヴ前日に届いた妹からのプレゼント。
お手製のブックカバーがとても素敵にできているんですよ~
最近はまって作っているそうです。
レースやモチーフをワンポイントにつけてあります。
1月のドームではレースやモチーフ類をいっぱい買いたいと言っている妹です。
そして一緒に送ってくれたのはレスポの携帯に便利なポーチ。
1月のドームで活躍してくれそうです。
いつもありがとね~♪
CIMG0296.jpg


さて、今年もわずかとなってきました。
更新できないといけないので、早めのご挨拶を。
30日から帰省します。
今年もいろいろお話しして下さった皆さん、そしてお友達になってくださった方々、ありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
今別のお友達のところで若葉さんのプレゼント見てきたところです~
本当に異国の香りですね。
見て行った気になっている私です~

今年も本当にあとわずかですね。こうしてお話出来るのも何かの縁。
色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。
そしてよいお年をお迎えくださいね。

No title

大掃除完了?いいなぁ~。
misakoちゃんとこにもさっきグローバルなおみやが・・(*^m^*)
普通には手にはいらないものだから嬉しいね♪
さて、今年も残り少なくなってきました。
30日に帰省されるのね?
ご挨拶できないといけないからこちらからも・・・。

今年もいっぱいお話できて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします~♪
ラヴィちゃんにたくさんの幸せがありますように。
良いお年を~。

No title

お互い若葉ちゃんから嬉しいプレゼントでしたね。
ラヴィちゃんはパイナップルだったのね。
私はホヌ~(^^
一緒に完成したいですね♪

今年1年お付き合いいただいてどうもありがとう。
帰省はご両親も喜ばれますね。
我が家は妹家族が京都に帰省します。
うちは家でのんびり~です(毎回お正月はそうなので)

↓義父母、元気でした。
行くととても喜んで~~息子は過剰なまでにお小遣いをもらってました^^

では良いお年を~♪
今日は主人とデートしてきます♪

良いお年を!

素敵なお友達からのサプライズプレゼント良かったね!
カナダらしいバッグやキルト雑誌に目が惹かれます~
妹さんの手作りブックカバーも素敵!
東京ドームで楽しいお買い物ができそうですね♪

ラヴィちゃん、今年も1年お世話になりました。
ご実家で楽しいお正月をお迎えくださいv-457
来年もよろしくねv-343

お世話になりました

今年1年お世話になりました。楽しいお付き合うができ良かったです。来年もどうぞよろしくお願いします。楽しいお正月をお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-263blueroseさん
こんにちは!
お返事遅くなりました。
思いがけない、それも海外のお土産が届いて嬉しい&ビックリ!
キルト雑誌は以前も頂いたんですが、参考になって楽しいんですよ♪

今年はお声を掛けていただいて、お友達になれて楽しかったです♪
blueroseさんのブログでは刺激をいっぱいもらいました。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
(ぎりぎりになっちゃったので、ご挨拶に伺えずすみません)

No title

v-263みなちちゃん
お返事が遅くなりました。
海外旅行なんて独身時代に行ったきり!
主人とも行ったことがないので、ハワイもカナダも一緒に行けたらいいな~って思ってます。

これから帰ります。
車だし近い方だからぎりぎりです。
こちらこそ、いろいろ楽しいお話が出来て、ありがとう。
お気遣いも頂いて感謝です。
来年もどうぞ宜しくね~
(こちらから伺えずにごめんなさい)

No title

v-263misakoちゃん
こんにちは!
若葉ちゃんからのお届け物、ビックリでした。
いつもお心遣いいただいて感謝よね。
misakoちゃんはホヌちゃんだったのね。
パイナップルも可愛いな~って思いました。
上手く完成できるといいね♪

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
楽しいお話しもいっぱいできたし、お会いすることもできたしね。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

これから帰ります。
主人の両親は既にいないので、この時期は帰ってあげないと...でしょうか。
息子さん、いいな~たくさんお小遣い頂いたのね。
ご主人のご両親もそれも楽しみの一つなのではないでしょうか。
暖かい感じがします。
ご主人とのデート、楽しまれましたか?
(ブログへお邪魔できずにごめんなさいね。)

No title

v-263やちちゃん
こんにちは!
海外のお土産はやっぱり嬉しいものです。
もう何年(何十年)も行ったことがないし。
キルト雑誌もいろいろなバリエーションが載っていて、とても楽しいんですよ。
英語は全く駄目ですが(汗
妹のブックカバーもとても綺麗に縫ってあって、やるじゃ~ん!って感じなの。
何をやっても私より出来の良い妹です。

こちらこそ、やちちゃんと楽しいおしゃべりが出来て一年頑張れた感じです。
どうもありがとう!
来年も変わらずお付き合い下さいね。
良いお年をお迎えください。
(こちらからご挨拶に伺わず、ごめんなさい)

No title

v-263kooさん
こんにちは!
今年はお友達になれて楽しい一年でした。
ブログヘ伺うと刺激がいっぱいで~
がんばらねばって思わせていただきました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
(こちらから伺えず、ごめんなさい)

No title

v-263鍵コメさん
こんにちは!
コメントをどうもありがとうございます。
こちらこそ、今年一年お世話になり、ありがとうございました。
後ほどメールさせて頂きます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
