日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


おー・まい・がーっ!!!

新年のスタートがすっかり遅くなってしまいました。
今更ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末からばたついて過ごしたお正月、実家ではそれなりに少しはのんびり出来ました。
こちらへ戻ったのが4日、その後ちょこっと出掛けてそろそろ始動しなくちゃ!と思った矢先。
なんか変だぞ~ のどが痛い。やばい風邪だ!
ちゃんと気を付けていたのにな~ 薬を飲んで早めに休んでも三連休には発熱。
2日半も寝込んじゃいました。
滅多に引かない風邪もいったん引いてしまうと寝込むようになってしまったのは歳のせい?
それが嫌で冬は必死の予防策をとっているのに~
しかし、今回はどうもおかしい。
スッキリ熱が下がりきらず37度台をキープ、まさかとお休み明けに電話をしてから病院へ。
例の検査を受けるのも初めて、ドキドキ待っていると看護士さんの「先生、A型出ました~」の」声。
見事ビンゴ! インフルエンザA型に感染していました。
人生お初のインフルエンザ体験、参りました。
タミフルを5日間飲んで、もちろん外出は禁止です。
主人にはすっかりお世話になってしまいましたが、移らなかったことが不幸中の幸いでしょうか。

と言うわけでドームもお泊りできなくなり、妹に訳を話して変更。
最終日は都合がつかないからと、お一人様ドームツアーでやってきました。
土曜日にギリギリ先生からOKをもらい、体調も良かったので日曜日に行くことが出来ました。
妹にも会いたかったしね。
土曜日に一人で回ったので案内してもらい、らくらく~助かりました。
昨年ご一緒できなかったまなきちさんからも連絡をもらい、3人で一緒に楽しい一日を過ごしました。
またゆっくりとアップしますので、よかったら見て下さいね。
皆さんのところへもまたご挨拶に伺いますので、宜しくお願いしま~す♪
心配してご連絡下さった方、ありがとうござしました。
とても嬉しかったです♪

スポンサーサイト

コメント

No title

メールありがとうございました
お元気になられて良かったですね
ドームの情報もありがとうございました
ブログも復活されて良かった(^^
本当にインフルエンザになると大変みたいですね
これからが最盛期(?)なので気をつけます…
またドームの続きのお話を楽しみにしていますね

大変だったねぇ~。

新年早々大変な目に遭っていたのね・・。ラヴィちゃんどうしたんだろう??って心配してたから理由がわかってホッとしたやらビックリでした。高熱はでなかったのかな?ご主人移らなくてよかったね♪

それとドームキルトも行けてよかったね。
一年待って楽しみにしてるんだもんね。
私は来年絶対行くからね~o(〃^▽^〃)o
あちこちで宣言しておけば行くと思うから(* ̄m ̄)プッ

そうそう・・・今年もよろしくね~v(*'-^*)b

No title

v-315240さん
こちらこそ、メールありがとうございました。
ぎりぎりになって大して役にも立たない情報ですみません。
でもとても楽しく過ごされたんだな~って、良かったですね。
インフルエンザに自分が掛かるとは思ってもみなかったのでショックでした。
まだこれからも油断できないみたいなので、240さんもご家族も気をつけて下さいね。
ゆっくりですがブログも更新していきますので、また遊びに来てください。

参りました~

v-315みなちちゃん
まさかね、自分か掛かるなんて思ってなかったのでビックリ&ショック!
熱は出ましたよ~ 2日半寝込んだもの。
とにかく主人に移らなくて良かったです。
二人で倒れたらどうしようもないので。
みなちちゃんもご家族も十分に気を付けてね。

ドーム、やっぱり行きたいので、妹にもあえて楽しかったです。
お買い物もちょっとしてきました。
みなちちゃんは来年なのね、一緒にまわれるといいな~
会いたいね、楽しみにしてます♪ お声掛けてね。

No title

ブログの更新が無いので、どうしたのかと~インフルエンザ、大変でしたね。
私も大分前にかかった事があり、3日間寝込んでいました。
熱のせいで食欲もなく、体力も落ちますよね。

ドーム、行かれてよかったですね。
私は最終日になりそうです。
土日に行こうと思っていたのですが、風邪気味でパスしました。

疲れが出ないようにお体、お大事にね。

No title

v-315もとみちゃん
こんばんは!
お気遣い、ありがとうございます。
もとみちゃんもかかったことがあるのですね、辛いですよね。
2日半寝込んだら体中が痛くて参りました。
熱のせいもあるんでしょうけど、寝ているだけっていうのも辛いですよね。

ドーム何とか行ってきました。
もとみちゃんいらしてるかな~なんて思いながら回ってました。
最終日に行くの?
私ももう1回行きたいと思っているんですけどね。

お疲れさまです!

この間はお疲れ様でした!!
お体はもう大丈夫ですか??
あの後、うちに戻って買ったレースや布をみてまたうっとり・・・
今年は少なめに・・・なんて思っていましたがやっぱり無理ですね、買い物・・・
カメラの調子が良くなったらまたUPしようと思います。

No title

ラヴィちゃん今年も宜しくね。

インフルエンザ、今度は大人が流行りだす!?
みたいなこと聞いたけど・・・・
今は元気になってよかったわ。
キルトフェスタ、私も19日に出かけてきましたよ~
人が凄かった^^; 急だったので一人で・・・・
でも、お買い物もできてとりあえず満足!
できたらもう一度行きたいけど・・・
ゆうべからのぎっくり腰がぁ~(┳◇┳)ビェーーーン
今年は1回で我慢です

No title

明けましておめでとう!今年もよろしくね。
新年早々大変でしたね。もう大丈夫かしら?
ご主人には移らなかったとのこと。不幸中の幸いでしたね。2人で寝込んだら大変なことですものね。
まずは復活してよかったですね。
ドームのお話、また聞かせてくださいね。

お年賀状ありがとうございました。お返事もせずごめんなさいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい!お疲れさま~

v-315まなきちさん
ぎりぎり間に合ってよかったです。
今年はまた3人で回れて楽しかったです♪
この日は帰りロマンスカーでぐったりと思ったら、興奮気味だったのか目がランランと!
もらったカタログ眺めたりしてあっと言う間に着きました。
レース、お安く買えてよかったよね。
また来年も宜しくね~
私も近いうちにレポアップしたいと思います。

No title

v-315きゃんべるちゃん
こちらこそ、宜しくね~

きゃんべるちゃんはお一人だったのね。
でもお一人様もいいよって妹が言ってました。
効率良くまわれるそうです。

私はインフルエンザもすっかりよくなりました。
でも怖くて未だに外出時はマスクをしています。
ぎっくり腰大丈夫?
腰も大切、くれぐれも無理しないようにお大事にね。
また伺いますね~♪

No title

v-315blueroseさん
スタートがすっかり遅くなってしまって、こちらこそ宜しくお願いしますね。

まさかインフルエンザにかかるとはって感じでした。
しっかり予防策はとっていたんですけど。
2度とかかりたくないです。
マスクが手放せなくなりました。

ドームレポ、遅くなっていますがアップしたいと思いますので、またいらして下さいね。
私も伺いま~す!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
