日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


私にもバレンタイン♪

昨日、お友達のやちちゃんから嬉しいサプライズのお届け物がありました。
雨降りの一日でしたが心はほっかほかになりました。
先日お誕生日のプレゼントに↓の手作りティーマットとチョコとお茶をお送りしました。
私が「友チョコ」なんて余計なことをメッセいに書いちゃったので、お返しにと送って下さったんです。
なんてオバカなんでしょうね~ ダメダメなラヴィです。
でもやちちゃんのお気持ちが嬉しいです。
キルティングの合間の一人ティータイムに楽しもうと思います。
ハート型のホッとココアと色がきれいな柚子チョコレートです。
楽しみだわ~♪
どうもありがとうございました。
CIMG0427.jpg

昨日から降っていた雨も午前中に上がったものの寒い一日、外に出たのはごみ出しと古新聞回収のみ。
キルティングをしながらスピードスケート男子500を観ていました。
なんと長島選手と加藤選手が銀・銅メダルを獲得!
興奮しちゃって手も止まっちゃいました。
滑るスピードとフォームの美しさに感動です!
日本初メダルはダブルで! すごいね、おめでとう☆
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は(昨日)寒い1日でしたね。
私もゴミ出し以外に一歩も出なかったわ~
そんな中、日本に今大会初メダルで感動でしたね!
しかも2つも!
お二人は良いライバル関係なのがわかりますね(会見見てるとあまり仲良くない感じですね)
私からのバレンタインのせてくださって恥ずかしいな~ありがとうi-175
ラヴィちゃんがそんなつもりじゃないとは感じたんだけど、
友チョコっていいなと思って・・・
憧れキルト頑張ってますね~
私もやっとお花のタペをチクチク始めました~i-229

No title

寒い日と暖かい日が交互に来てるかんじで風邪ひき易いから気をつけてね。
こんな寒い日はオリンピックに限るね。
昨日は銀・銅Wメダルで興奮しちゃった♪
キルティングも進むような手が止まるようなかんじで楽しんでいます。
憧れキルト完成間近でストップ!完成するかなあ?って不安になってきました。
でも、少しずつ進めます。肩こりで頭痛がひどくなっちゃって・・・"o(-_-;*) ウゥム…

No title

大人も、友チョコ嬉しいですよね!!
今年はデパートでも、大人の女性向けの素敵なデコレーションチョコが見られました
OLの間ではそういうのもアリなのかな?
主婦の私は、こころのこもった素朴なプレゼントが暖かくてより一層嬉しいです!

ありがとう♪

v-25やちちゃん
昨日から少しだけどやっとお日様が出てきてくれたね。
昨日は朝起きてビックリだったの、屋根も車も地面も真っ白くなってたからv-12
すぐにとけっちゃったけど、今シーズン初めて積もりました。

チョコレートを先にいただいてみました。
柚子のいい香りと優しい甘さが美味しいです。
ココアはいついただこうかな~?
どうもありがとうねv-290

今日は男子フィギュア・フリーだね、今ちらちら見ながらなの。
高橋選手頑張って欲しいな~
他の選手ももちろん応援してるけど。
ドキドキしちゃう。

No title

v-25みなちちゃん
お日様が少しだけど出てくれるようになったね。
それでも外は寒いわ~
用がない限り外に出なくなってて、ますます冬太りが進みそうです(汗
私もついテレビの方に夢中になって手が止まっちゃうの。
頑張らないとね~
みなちゃんも肩凝り? 私もなの。
お互い気を付けましょうね。

No title

v-25KAHORUさん
そうそう、大人だって主婦だってチョコは嬉しいです♪
テレビで「友チョコ」って聞いて、私も楽しそうでいいな~って思ったんです。
デパートだと高級チョコレートのイベントがあるから、素敵なデコレーションや手作り講習会たいのもあるようですね。
華やかそうで一度行ってみたいです。

No title

こんにちわ♪
素敵なプレゼントですね~無印にも今はいろいろなキットが売っていて目が離させないですね。
柚子チョコというのはどんなのかしら???気になるわ~

オリンピック今日はフィギュアs凄かったね。
高橋選手はもちろんだけど、ほかの2人も頑張ったね!

No title

友チョコ!素敵♪
子供たちの年代は流行ってるみたいよ。
息子も慎吾ちゃんの舞台に一緒に行った友達に手作りブラウニーもらってきたの。。
まさに友チョコじゃないかな?
やちちゃんの優しさが溢れてますね♪
柚子チョコなんてどんなお味かしら?

ブログに何度も挑戦してくださってごめんなさいね。
お手数かけて申し訳なかったです。

No title

☆blueroseさん
こんばんは!
バレンタインが終ったので、うさちゃんに一目惚れでテンプレチェンジしてみたら...絵文字対応してないみたい。ごめんなさ~い。

無印は近くにないのでたまにしか行かないんですが、お洋服とかナチュラルで好きです♪
柚子チョコはほんのりいい香りがして優しい甘さで美味しいです。

昨日は夜まで高橋選手一色でしたね。
小塚・織田両選手も頑張ったと思います。
小塚くんの4回転はきれいでした☆

No title

☆misakoちゃん
こんばんは!
「友チョコ」ってちょっといい響きですよね。
テレビで偶然やってて、女性もいろいろ楽しんでるな~って。
いまやバレンタインは男性のためだけじゃないですね。
息子さんもお友達から手作りをいただいたし、慎吾ちゃんの舞台も楽しんで素敵な一日を過ごされて良かったですね。

ブログのコメント、いつも大丈夫だったのにどうしてでしょう?
こっちが悪いのかも。
ごめんね、またチャレンジしてみます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
