日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


こんなものを...

いや~今日の女子フィギュアはすごかったですね~☆
家事をしながらテレビをチラ見、上位選手が登場する頃にはチクチクの手も止まりがち。
日本選手のトップを切って登場の鈴木選手、とてもステキな演技で伝わるものがしっかりと!
感動して涙が溢れてしまいました。
安藤選手も優雅でクレオパトラになりきっていたな~って。
二人とももう少し得点伸びてもいいんじゃない?って思ったほど。
そして真央ちゃん、祈る思いで見ました。
ジャンプは成功したけど、ほんのちょっとのミスが命取りになっちゃいました。
でもでもとてもステキに演技してたね、悔しい銀メダルだったけど誇りに思っていいと思う。
韓国のヨナ選手は非の打ち所のない演技、まさに圧巻という言葉しかなかった。
金メダルしっかり持っていきました。
表彰台に上った姿を見ても、真央ちゃんの悔し涙に泣けた~
だけど男子に続いてメダル獲得、他の2選手も入賞という日本フィギュア陣、素晴らしい成績のバンクーバーでしたね。

毎日何かしらオリンピック競技に釘付けになり、キルティングの手も止まりがちで。
それでも少しでも進むように針を持っています。
その合間にタイトルの「こんなものを...」作っています。
CIMG0456.jpg
ヨーヨーを量産中です。
何になるかはもう少しお待ちくださいね。
それよりやっぱり憧れキルトやんなきゃ~~~(汗
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

ラヴィさん

こんばんわー
今日は感動の嵐でしたねー
色々なことがあったと思うけど表彰台の3人3様
真央チャンの銀メダルで誇らしいのに涙顔も切なくて・・
ロシェット選手のお母さまの訃報も胸つまりますし・・・キム・ヨナ選手の堂々とした姿勢・・・様々でしたね。
日本選手みな入賞で拍手ですよねー良く頑張りました。

きっと精神力強いんだろうなぁ~~
私も連日チクチクの手を止めてのTV観戦。今日はなんだか
疲れてしまいましたよ。

こちらはお昼前ごろから小雨・・・しっとり。雪でなくて
良かったです(笑)もう2月もあと2日あまりで終わりですねー
早かったですぅ~~このヨーヨーは何になるのかな?楽しみです

なんになるのかなあ?

フィギュアほんとに、興奮しました。演技を見終わって、涙が止まりませんでした。みんなそれぞれ、ドラマがあり苦しみを乗り越えての演技感動するはずですよね。
ヨーヨーはなんになるのかなあ?憧れキルトも、あと1カ月足らずがんばって、キルティングしないといけないです。まだボーダー部分ほとんど残ってまーす。がんばりまーす!!。

こんにちは♪
スケートすごかったね!本当に金メダルの演技だよね~感動をありがとうって声を大にして言いたいです。
春らしい色合いのヨーヨーだね~何になるんだろう?楽しみですね!

No title

☆とみママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
フィギュアのコメント読んでいて、うんうんそうそうって。
悔しいって泣きながらも素直に言える強い真央ちゃん、ソチでは金メダル取って欲しいですね。
ロシェット選手は本当に精神力の強い人だな~って泣いてしまいました。
演技も素晴らしかったです。
終ったあとに上を仰いで「ママ」とつぶやいた姿にまた涙でした。
今回は男子も女子も本当にハイレベルな戦いでしたね。
そのオリンピックももう終わり、寂しいです。

こちらは昨日から雨、今は上がっていますが寒くなりました。
またストーブのお世話になっています。
まだまだ春本番とはいかないみたいです。
ヨーヨーはね~ 二つ作る予定なんです。
これは一つめ、なるべく早く仕上げられるよう頑張りますね。

No title

☆kooちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
フィギュア感動の嵐でしたよね。
私も同じ、泣けちゃいました。
今日はエキシビション楽しみました♪

ヨーヨーもたまに作ると楽しいです♪
相変わらずのんびりだけど完成待っててね。
憧れ、kooちゃんもキルティング中なんだね。
私の勘違いなのかな? 4月完成じゃなかったっけ? 確認しなくっちゃ!
とにかく頑張らないといけないね、今日はチクチクしてました。

No title

☆blueroseさん
こんばんは~♪
フィギュアはすごかったですよね~
男子も女子も涙無くしては見れなくて。
今日はエキシビションに釘付けでした。
キルティングの手もまた止まりがちで進まなかった~(汗
ヨーヨーは私も久し振りで楽しんでます。
完成待っててね♪

No title

いいなぁ~ひかり!我が家はケーブルでもできるんだけど。。。
工事費も月額も高いし~・・・・まだ我慢中です
 (〃_ _)σ゛イヂイチ

お天気は今週あまりよくないから
おうちでま~ったりできるかなぁ!?
広報の呼び出しが無ければの話ですが・・・・(〃´o`)=3 フゥ

No title

☆きゃんべるちゃん
ひかり工事、午前中に終わったよ~
早くて快適です!
引っ越してから不安定で時間かかってたから嬉しいです♪
主人が新しくノートを買ったので踏み切ったみたいよ。
きゃんべるちゃんのおうちも早くひかりになるといいね。

今日は晴れたけど今週はダメみたいね。
広報のお仕事ももう少しかな?
がんばってね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
