日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ディズニー大好き!

いくつになってもディズニー好きに変わりありません。
若い頃は年に何回も行っていたディズニーリゾート、最近では何年かに1回になっちゃった。
それでも行かれるならうれしい♪
今年こそ行きたい!
そしてお買い物もしたい!
だって~一昨年引っ越すとき、泣く泣く捨てたディズニー缶。
キッチンで使っていたのは錆が出ていたものもあってどうしようもない。
お気に入りをいっぱい処分、今は数個のみ。
パッチのお針箱にしたり、カットしたピースを保存したりと便利だったのです。
なによりかわいい~~~♪
で、先日お買い物時にホワイド・デーコーナーで見つけたピンクのミニーちゃん。
CIMG0464.jpg
側面はギンガムチェックになっているんですよ。
自分で自分にプレゼントしちゃいました☆
中身はハートやミッキーかな~のクッキーです。
リーフパイも入ってます。
CIMG0465.jpg
チクチクの合間のティータイムを楽しみながら、今日もキルティングに精を出しました。
もう少しでボーダー部分に入れます。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちわ♪
ディズニー本当に皆好きよね。
お菓子の缶はどうするわけもなく捨てられず…いつの間にか溜まっていますよ。
先日も沢山出てきて整理(笑)
でもまた溜まるのよね~
キュートなクッキーでまた針仕事もはかどりそうね。

NO TITLE

v-238blueroseさん
こんばんは♪
blueroseさんもディズニー好きなんですね。
魔法にかかっちゃうって本当かも~
いろいろに使える缶も増えすぎると困っちゃう!?
私みたいに何らかの理由をつけて買っちゃうのもいけませんよね。
でも楽しいからやめられません。
クッキー美味しいです♪

同じ~(*^m^*)

これはあれに使える~とか言ってかなり買い込んだ時期もあり一体いくつあるのかしら?
でも、使ってると錆びちゃうからたまに交換しているけどまだまだいっぱいストックはあります♪
ソーイングにはディズニー缶がなんといっても便利よねv(*'-^*)b
2年前にバレンタイン&ホワイトデーのバイトしたんだけどミッキーもプーも可愛くって毎日なんか買いたくなってしまいました。
あのバイトは楽しかったなぁ~。
そのときにラッピングの袋とかこっそりいただいてきたし(*^m^*)

NO TITLE

TDLで売ってそうなほとかわいい缶ですね。
これね~見つけたっていうミニーちゃん缶。
お菓子もオリエンタルランド製?って感じね。
たまにはいいじゃないですか!!
TDLに行ったらきっと一つじゃすまないのでは?(笑
お安く買えましたってことで(^^v

昨日はお察しの通りです♪
ブログアップしたのでまた見に来てね~!

NO TITLE

v-238みなちちゃん
みなちゃんちにはたくさんありそうだね。
使いきれないほどのコレクションがあるんでしょうね~♪
プーさんのピンクの缶、すごくおしゃれで気にいって2つあったんだけど、錆がひどくなってて捨てたの。
同じものTDLにまだ売ってるといいな~
クッキーも美味しかったんだ。
バイト、覚えてます。
とても楽しそうでしたよね。

NO TITLE

v-238misakoちゃん
そうなの~ かわいいでしょ?
イラストがちょっと雰囲気違うけど、それもいいなって。
小さいタイプだとドナルドの恋人ちゃんデイジーちゃんだっけ? 一緒なの。
大きいこちらはなぜかミニーちゃんだけなの。
misakoちゃんからお墨付きをもらったからいいよね!
昨年いただいたチョコの缶も活躍してくれてますv-221

昨日のお出掛けピンポーンだったのね。
後ほど伺いま~す!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
