日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


嬉しいサプライズ!&お買い物♪

今朝は少しひんやり~
それでもお日様が上がってくると、あっと言う間にぽっかぽかのよいお天気になりました。
となると早速大物のお洗濯~
しかし! 風が強くなってどうしましょう?
飛ばされやしないかとひやひやでしたが、第2弾のお洗濯物を干すまでには乾いちゃいました。
花粉も飛んでるとは思うけど、我家は花粉症発症者がいないので振り払えばOKです。

さて、昨日の夜はブログヘお返事コメントが入れられずイライラ~
障害情報も出てないし、主人のノートでやっても駄目だったのでPCのせいではないな~と諦めました。
最近はコメントのお返事が遅くなりがちなのに、本当に申し訳ないです。
読んでくださっている方、コメントをお寄せくださっている方、どうもありがとうございます。

それを理由にしてはいけないのですが、アップするのが遅くなってしまいました。
木曜日の夕方6時、ピンポーンと郵便やさんが配達に。
あら~今日はずいぶん遅い!
こんな時間までご苦労様です。
届けてくれたのは、お友達のとみママさんからのサプライズプレでした♪
マトリョーシカがお好きでグッズも集めていらっしゃるとみママさん、何の気なしにブログへカキコしたら気に掛けて下さって『マトちゃんBath fizz』を送って下さったんです~
封を開けただけでとても良い香りがしてきました。
お花の香りだそうで、5種類のマトちゃんの中から一つ出てくるんですって。
SECRET ITEMが出てくるラッキーな場合もあるみたいで、『幸運のネコリョーシカ』なんだって。
どれが出ても可愛らしい、お風呂が楽しみです♪
それとマトちゃん柄のカットクロスも一緒に!
とみママさんの優しいお気遣いに感謝です。
どうもありがとうございました。
CIMG0505.jpg

そして久し振りのお買い物、楽しい・嬉しい♪です。
金曜日に発売されたキャスのムックは3点セットの付録。
マルチバックは仕切りがたくさん、コスメポーチ仕様って感じ。
ティッシュケースも同柄、折りたたみミラーがとてもおしゃれで裏にはロゴもちゃんと入っています。
CIMG0506.jpg
そうそう、京都店が22日(木)オープンだそうで、日本限定バッグも販売されるんだとか。
これもかわいい☆ 新作も素敵がいっぱいです。
一緒に写っているのはパスコの今年のトート、今までで形がいちばんおしゃれかな~って思います。
お教室へも持っていけそうです。

最後は無印良品でのお買い物。
先月手芸やさんのセールついでに覗いて目をつけていた靴をゲット!
フラットタイプで履きやすく疲れにくそうな靴を探していました。
他も探してみたけれどこちらに決定!
黒に見えますが濃茶、ほとんどわかりませんけどね~
それと無印でお気に入りの二重ガーゼ素材のチュニックもお買い上げ~
着心地、肌触りともに気に入っています。
CIMG0507.jpg

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

マトちゃんのサプライズ可愛いね♪
ほんとにこういうお気持ちの物って嬉しいよね~(@^_^@)

キャスの付録今回良さそう~。
買っちゃおうかな?(*^m^*)
あとでお買い物に行くから外に出たら速攻本屋へGO!しちゃいそうだわ~。

こんばんわー

こんばんわー

マトちゃんのたいしたものでは無いのにお披露目とコメント
を有難うございます。

なんだ照れますよねー(苦笑
単なるお世話焼き叔母さんというだけのことですもの。。
私はまだ3個ですがネコちゃんは出てきませんわ・・・
ラヴィさんはなんでしょうね?人事ながら気になるわ(笑

キャスのムック本・・今日は1日動きが取れなかったので
電話で予約しておきました。  明日受け取りに出かけます。
今回は可愛いですよね~なんかすごーく嬉しいです。

無印のチュニックもシンプルだけどかわいいですね。
私もチュニック大好き・・但し私の場合は体形かくし(笑
ではまたね~おやすみなさい。

NO TITLE

横浜のユザ○ヤに出かけられたかしら?
新宿でも協賛セールがあるみたいで
気にはなっているんだけど
やっぱり混んでいるかしら~と思ってます☆

MUJIのシューズ、かわいらしいですね
履きやすいのが何より♪

キャスのムックを買われたのね
本屋さんで見かけたけれどビニコが苦手で…
ポケットいっぱいで使いやすそうでしたね

パスコシールは集めているけどまだ足りない(><
後20日くらいよね、がんばろっと(笑

NO TITLE

v-22みなちちゃん
おはよ~♪
マトちゃん、まだ試してないけど、このままでも十分可愛いし
香りもいいのよ。
今晩入れてみようと思います。
本当に嬉しくて気持ちがほっこりしました。。

キャスは毎回楽しみにしてるのv-10
前回はお弁当箱だったから買わなかったけど、その前のトートは
大きくてとてもいいです。
みなちゃんにもピッタリだと思うわ、ゲットできたかな~?

NO TITLE

v-22とみママさん
おはようございます~♪
世話焼き叔母さんだなんてとんでもないです!
「送ってあげよう」と思って下さったお気持ちが、とても嬉しかったですv-290
ネコちゃんまだ出てないですか~ ちょっと楽しみですよね。
今晩使ってみようと思います。
どれが出るか~? またアップしますね。
本当にどうもありがとうございました。

キャスのムックは毎回人気ですよね。
今回は特にツボでした~v-344
もうお手元にきたかしら?
無印のチュニックは素材がいいので気に入って春はいつも買うんです。
私も体形カバー的要素「大」ですが...v-12

NO TITLE

v-22240さん
おはよ~♪
横浜のユザ○ヤさん、まだ行ってないです。
以前町田にオープンした当日行ったらレジ待ちがとんでもない行列で
今回もきっと同じかなってパスしました。
ほとぼりが冷めた頃行ってみます。
240さんが近くだったらご一緒に~なんてできたかも!?

無印、ここ数年利用する機会が増えました。
バーゲン利用すると結構お得ですよね。
パスコはやっと1個です。
っていうか、1個で十分ですが。
毎朝パンなのでそれなりに消費してゲットですv-218
240さんもあと少しなのね、おこさんたちに頑張ってもらいましょう!

NO TITLE

マトちゃん、かわいいv-343
うれしい贈り物でしたね!

今回のキャス本が一番いいですね!
私も発売当日におともだちに教えてもらって即買いました~i-233
お教室にいいですよね♪

お互い花粉症でないことに感謝ですねi-228

NO TITLE

v-22やちちゃん
マトちゃん入浴剤、昨夜1個投入しました。
と~ってもかわいらしいマトちゃんが出てきましたよe-266

やちちゃんもキャス買ったのね、なかなかいいよねe-461
いつもは妹に教えてもらうことが多いけど、今回は教えてあげました。
春らしくてすごく気に入ってます。
限定バッグのイチゴ柄も可愛いな~って思いました。

私もキャス買いましたよ!

お久しぶりです!
ブログが春色で和みますね~。
私もキャス買いましたよ!
前回のバッグも良かったけど、今回のもいいですよね!

よるくまさんからステキなプレゼントを
いただきました!
今、画像を撮ったのですが夜なのできれいに
写らなくて・・・
明日朝撮って夜UPします!

NO TITLE

こんにちわ♪
素敵なサプライズ!うれしいですよね。
それにしてもマトちゃんかわいい~

キャスの本、買いましたよ、しかも予約で(笑)
私はミラーとポケットテッシュカバーは上の子が使ってます。私はポーチのみ~
しっかりした作りで結構重宝ですね。
前のお弁当箱もしっかりゲットしました。でも上の子のお弁当箱になっていますよ。
普段からキャスのキャリーオールトートを親子2代で愛用しています(家に柄違いで何個あるんだろう???)
今年はバゲットバックを狙っています~

それにしてもMOOK本凄いですね。
先日リバティのMOOK本もかってしまいました。。。

NO TITLE

v-22まなきちさん
お久し振りです~
キャスのバッグは回を増すごとにいい感じですよね~
そういえば、ドームで妹がキャスの布製エコバッグ使ってて、話しが盛り上がりましたね!
あれは今でもレアだ~と思っているのです。

プレゼント届きましたか?
使ってやってくださいましね~
ブログへもアップしてくださるんですね、喜びますv-341
今こちらへ帰省しているので知らせておきますね。
よるくまちゃんに代わってお礼申し上げます。

NO TITLE

v-22blueroseさん
こんばんは♪
マトちゃん、可愛いでしょ?
バスタイムもいい香りでリラックスできました。

今回のキャス、私も予約したんです、実は!
娘さんと使い分けできてラッキーでしたね。
そうそうお弁当箱の時も買われたんでしたね、今でも売っているんです。
やはりバッグの方が人気あるようです。
今や本屋さんの店頭にはいろいろなムック本がずらり~並んでいます。
今妹が帰省中なんですが、お土産に付録バッグもらっちゃいました♪
リバティ...うふっ 私もです~e-266

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
