日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



あと...何歩?

午後、高校野球の決勝戦をチラ見しながら、憧れキルトの残り少しのキルティング終らせました。
やったよ~♪
引き続きバイアステープ作り、明日から最後の作業に入ります。
ちんたら~かかりすぎだけど、締め切りまで頑張ります!
焦ってやっているからかな~ なんだかシワっぽくなって悲しい...
お恥ずかしい出来ですが、ちょっとだけ公開!
CIMG0519.jpg

午前中は近くのお散歩とお買い物。
この土日は近隣のあちこちで桜まつりが開催されます。
判を押したように満開です。
我家の近くを通っている国道沿いもソメイヨシノがきれいです☆
ベランダから毎日眺めていると、日に日にピンク色が増えていくのが楽しかった♪
ズームで撮ってみたのがこれ。
CIMG0518.jpg
お散歩中に撮ったのはこれ、ボケちゃった(汗
CIMG0515.jpg

CIMG0516.jpg

今日はQJの発売日でもありました。
CIMG0521.jpg
こうのさんのマンスリーをいつか挑戦したいと、この連載中は買うことにしました。
今回の特集はハワイアンです。
表紙も明るくてルン♪ってなりますね。
キャシーさんも登場しますが、その他の作家さんたちの力作もいっぱいで元気をもらいました。
へ~こんなハワイアンもあるんだ~って新鮮な気持ちになったし、気分がワクワクしました。
妹に写メ送ったら「本屋さんへゴーゴーする~」って。
桜の次は新緑の季節、光がキラキラする初夏も楽しみです。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
