日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


企画がんばったーのご褒美?

今朝はドシャ降りの雨でした。
雪でなかっただけよかったかな。
都内は雪降ったようだし、この辺はありがたいものです。
ゴミ出しの日、こんな雨じゃ嫌だな~と、暫く様子を見ていたら8時頃までには上がりました。
傘を差さなくて助かりました。
そのあと急速にお天気回復、青空が広がりましたよ♪
でも寒さはまだ続く~

久し振りに外へ干せるお洗濯物~ 気持ちいいですね。
やれやれ家事も終ってホッと一息、そこへお届け物です。
お友だちのみなちちゃんのプレゼント企画に応募したら、くじ運のあまりない私が当選したんです!
そのお品がやってきました~♪
CIMG0567.jpg
みなちちゃんお手製のティーマットです。
レース地や大好きなバラ柄、グリーンのドット柄部分にはチュールレースが挟んであって高級感アップ☆
とっても素敵に仕上がってます。
シミなんかついちゃったらもったいない! 暫く眺めて別の使い道考えましょう♪
ほかに紅ふうき茶(花粉症に効くんですって)と、ウサちゃんテープやピンクレースなどなど、おまけもつけてくれました。
メッセージも添えられて、みなちちゃんの優しさを感じました。
どうもありがとう、大切に使わせていただきますね。


さて、昨日の日記の和タペ、もう少しでキルティング終了です。
次回の教室で仕上げに入れるといいな。
それとリネンの水通ししておかなくちゃ。
やることはいっぱい、終りはないのよね。
でもそれも楽しい~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

そちらは雨だったのね。
こちらは土曜日雪が降っていてびっくりでした。
寒いはずです~。

お互いおめでとう!でしたね。
このマットもかわいいよね。
ラヴィちゃんが応募されていたので遠慮したの。
でも私は生地セットでまたまた嬉しいです^^

キルティングの和もの、楽しみです。
頑張ってね!

No title

こんにちわ♪
プレ当選おめでとう~本当にどれがいいか迷ってしまう素敵なものばかりでしたね。
やっぱり企画完成祝いかな~

一つ終わっても次々ありますね。
今度の作品も楽しみにしていますね。

UPありがとう♪

ティーマット素敵に撮ってくれてありがとう~(*^.^*)
ラヴィちゃんのアイデアで何かに使っていただけたら嬉しいです♪
ラヴィちゃん、くじ運ないの?
私の時はなんだか当選確率高くない?(*^m^*)
今日も旅行の話でもちきり!
いつそっち方面に行けるかな~o(〃^▽^〃)o
ウキウキします♪

No title

v-25misakoちゃん
そちらは雪が降ったの? ビックリです~
どっちにしても寒かったよね。
明日からまた空模様駄目そうですね、水曜日が...

misakoちゃんも当選されてましたね、おめでとうv-20
そっかー 重ならないように別のプレにして下さったのね、恐縮です。
でもそのかいあってか、お互い当選できてラッキーでしたね。
生地セットも素敵だったもの、何が生まれるか楽しみです♪

キルティング終了しました~ わーい!
明日にでもアップしてみますね。

No title

v-25blueroseさん
こんばんは!
ありがとうございます。
あまりくじ運のない私ですが、今回は当選しちゃって...すみません~
どれも本当に素敵で迷いました。
ご褒美と思っていただきました。

そうなんです、途中物がたまってます。
blueroseさんみたいにサクサクできればいいんですけど...
少しずつ進めますね。

どうもありがとう♪

v-25みなちちゃん
写真撮影が下手くそで、今回はフラッシュ撮影してみました。
はっきり写ってきれいに見える? よかったです。
私くじ運ないのよ。
みなちゃんのプレ企画では始めて当選したと思うの。
だから諦め気分で結果発表見たらビックリでしたよん。
息子さんにお礼言わなくちゃね!

ご旅行はご両親も一緒?
いつも仲良しご家族でいいですね。
箱根方面へいらしたら会えるといいな~♪

良かったね♪

ラヴィちゃん、当選おめでとう!
私もラッキーです~
みなちちゃんのティーマット素敵ですね♪
レース使いが上手で見とれちゃうわ~
私も今日、届いたの~^^
眺めて楽しんでます♪

↑和のタペのキルティングも終ったのですね♪
本当に素敵なタペだな~と思います。
すぐに飾れそうですね♪


やちちゃんも♪

v-25やちちゃん
やちちゃんも当選でしたね、おめでとうv-20
コースターもステキでしたよね、迷っちゃったもの。
ブログへアップされたかな?
また伺いますね。

↑和タペも見てくださってありがとう♪
来週のお教室で仕上げられるように頑張ってきますね。
また見てね~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
