日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーリゾート②

お泊りの翌日25日はランドへ行きました。
この日のオープンは8時半、ちと早すぎますぅ
まずはホテルの朝食を摂ることにし、少し早起きしたにもかかわらず並ぶことに。
それでも目の前でシェフが焼いてくれるワッフル・ホットケーキ、なかでもフレンチトーストは絶品でした~♪
出来上がるそばから無くなるのうなずける美味しさです。

リゾートラインに乗ってゲイトから入場したのは昨日とほぼ同じ10時ころでした。
すでにゲストさんでいっぱい、幼稚園の遠足の親子連れや修学旅行か遠足か学生さんたち、中国からのお客さんの多いことにもビックリです!
只今イースターワンダーランド開催中とあって、ワールドバザール入口もかわいい!
CIMG0749.jpg

まずはゆっくり歩いてプーさんのハニーハントのファストパスをゲット!
その後は近くのアトラクションからめぐって、11時から始まる『ディズニー・イースターワンダーランド』のパレードをフロート出発点から観ました。
イースターということで、ウサギやたまごフロートがパステルカラーでとてもかわいい♪
先頭はダンサーさんと一緒に踊りながらミッキー登場!
CIMG0750.jpg

こちらはウサギさんいっぱいのドナルドのフロート。
CIMG0752.jpg

CIMG0754.jpg

CIMG0762.jpg

CIMG0767.jpg
このフロートはミニーちゃんのですが、あとで衣装替えをしたミッキーが中から登場してビックリしました。
二人ともとてもアツアツで、何度も鼻と鼻をチュッとしますぅ あてられちゃいますね。
あとでわかったのですが、最初に登場したミッキーが各フロートごと衣装を替えながら登場するのだそうです。

ここからは一日一回午後2時からのパレード『ジュビレーション!』を。
ディズニーの仲間たちが勢ぞろいします。
ピノキオの乗ったフロートからはシャボン玉も飛んで素敵です☆
CIMG0771.jpg

CIMG0772.jpg

CIMG0774.jpg

CIMG0778.jpg

CIMG0782.jpg

CIMG0787.jpg

こちらはキャッスル前広場にある写真撮影用のディスプレイ。
並ぶと順番にキャストの方に写真を撮ってもらえるのですが、長い列だったので少し遠くからパチリ!
ほかにはプーさんもありました。
CIMG0789.jpg

朝ご飯をしっかり食べたので、お昼は軽くピザ。
アトラクションもそれなりまわったし、夜のパレードまでもたないという主人。
お土産を買って5時半ごろ帰途につきました。
とても久し振りのディズニーリゾートへつきあってくれた主人に感謝です。
長々読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

2日目はお天気が回復して良かったね~。
ハニーハント、どうだった??
ファストパスがとれて良かったよね。なかなか入れないものね。
ホテルの朝食はキャラクターが回ってきたかしら?
いろんな歓迎があってやっぱりTDRは最高よね~。
母がまた行きたい!って言うの。。。
一度息子が小学生の時ね、シーのオープンしたばかりのとき、
父と息子二人でシーに行ったのよ。
未だに息子にとっては忘れられない思い出のようです。。。

戴いたお葉書を見ながら~こんなパレードだったんだ~って想像して拝見してます。
何度でも行きたくなっちゃうね!ご主人もお疲れ様でした(^^

No title

v-254misakoちゃん
コメントありがとう♪
ハニーハントだけは絶対乗りたいって思ってたので、ゲートをくぐってから真っ先に向かいました。
あっという間に終わっちゃうけど、やっぱり楽しかったよv-344
ホテルはディズニー系じゃなかったので(お高いので)キャラクターは出てきません。
イースターは初めての開催ですよね、パステルカラーとウサギちゃんいっぱいのフロートが可愛いです。
今月末までやっているので、misakoちゃんも機会があったら行ってみて。

シーの思い出も素敵ね。
お母様も上京できたらご一緒に楽しめると思うので、暑くならないうちにお誘いしてはいかがかしらと思っちゃいました。
ここは大人も若返って笑顔になれる素敵な王国ですね。
今度はmisakoちゃんとお泊まりディズニー行きたいです。
瞳さんみたいにv-341

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。