日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

慎吾ちゃんがやってきた♪

そろそろ梅雨入りですかね~
こちらまだ雨は降ってきません。
昨日は「最後の晴れ」と、盛んに天気予報で言っていたので、主婦業頑張りました!
洗濯機4回まわした~
肌掛けカバーをお洗濯して肌掛けは干す。
次にいつものお洗濯、お昼までにはカバーが乾いたのでタオルケットをお洗濯。
肌掛けから敷布団に干しかえ、最後にジーンズ等の厚手ものをお洗濯。
乾いたカバーを掛けたり掃除したりとフル回転しました。
結局最後はお昼寝しちゃったんですけどね、暑かったし~
おかげで今日は少しのんびりさせてもらっています。

前置きが長くなっちゃいましたが、我が家に慎吾ちゃんがやってきました~♪
と言ってもご本人のはずがなく...(ご本人だったらやばい! 気を失っちゃうかも)
只今公開中の映画『座頭市』のポスターです☆
CIMG0824.jpg
どちらからおこしになったかと言いますと、お友達のmisakoちゃんのおうちからです。
映画を観に行かれたそうで、前売り券を購入した際に頂けるとか。
2枚あるのでどなたか欲しい方ということで、ミーハーな私は即手を挙げたのでした。
幸運なことに他にご希望される方がいらっしゃらなかったということで、我が家へ来てくれたんです。
折り目がつかないようにと、とても丁寧に梱包して下さったmisakoちゃん、どうもありがとうございました。
早速慎吾ちゃん団扇と一緒に飾ることに~♪
映画も観に行きたいんですよね、水曜日のレディースデーだったら一人でも平気かな?
ベテランの俳優陣に囲まれて頑張った慎吾市、是非とも拝見したいものです!

ついでにここ数日のバラの様子も見てね。
蕾もすっかり開きましたし、赤ちゃん蕾はみるみる大きく膨らんできているので、まだしばらく楽しめそうです。
梅雨の雨だけが心配ですけどね。
CIMG0821.jpg
↑上が11日、↓下が今日の様子。
CIMG0826.jpg
こちらはトップの蕾、今朝開いていました。↓
CIMG0825.jpg


スポンサーサイト

コメント

お婿入りした慎吾ちゃんを見るのもいいものですねv-238
喜んでいただけて良かったです。
友達との分を買った時は(これって同じシネマ系の映画館でないと前売りも買えないの)もうかなり時間がたってたのでポスターもないと思ってたらあったようで・・・ラッキーだったのです(^^

薔薇、一日でまた随分開くものですね。
実は我が家に土曜日初バラがやってきました^^
かわいいの~~。また見てね。

↓鏡文字は偶然だったので~~
まったく気を使わないでくださいね。たまたま見つけて嬉しかったの。
だから~(^^v

ポスター、ラッキーでしたね。
ジメジメ梅雨空も吹っ飛びますね。

バラは葉っぱもツヤツヤで元気そうですね。
優しいピンクが可愛いです。

v-22misakoちゃん
本当にありがとう。
そんな貴重なものだったのですね、大事にするね。
色あせしないように頂いたまま貼っています。
お日様も当たらない場所です。
その上には団扇の慎吾ちゃんがにっこり~v-10

バラ、ぐんぐん成長しているというか、お花が開くので楽しみです♪
蕾の赤ちゃんも数日したら咲きそうですよ。
今ね、そちらへお邪魔してきたの。
かわいらしいピンクのティアラちゃん、楽しみですね~♪

もうすぐお誕生日ですね。
姪っ子ちゃんと同じなので...ね!
何かお楽しみを...待っててねv-25

v-22yuuさん
まさか頂けるとは思っていなかったので、ラッキーでした。
瞳は見えないけど、慎吾ちゃん素敵e-266です。

薔薇の葉っぱ、ツヤツヤ見えますか?
父の世話が良かったんですね、感謝しなくちゃね。
yuuさんのお庭のバラのようにするのが夢です♪

慎吾ちゃんがやってきたんだ~(^^
嬉しいお届でしたね♪
240はこのところの車のCMが気に入ってます
福山さんの次は慎吾ちゃんの竜馬が見れるかなぁ
なんて思いながら見てます(笑

梅雨入りしてしまいましたね~
ラヴィさんと同じく240もこれからの季節が大の苦手
お互い頑張って過ごしましょうね~~


v-22240さん
そうなんですぅ、とても嬉しかったんですぅv-10
早速お日様が当たらない場所に飾っております。
慎吾ちゃん団扇も一緒なのe-266
福山さんの竜馬カッコよすぎますね~
毎週楽しみに観ています。
車のCM、今のバージョン、ちょっとお色気もあってカッコいいですね。
240さんもお気に入りなんですね。

梅雨入りしましたね。
秋が来るまで我慢のふた文字ですね。
お互い頑張りましょうね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム