日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


IKEAデビュー

遅れていた関東も梅雨入りしましたね、う~ん、これから苦手な季節突入です。
毎年のことながら嫌だな~(泣

ですが、雨の中お出掛けしました。
港北にある「IKEA」へ車でゴー!
主人が行きたいと言い出したのです。
初めて、見えてきた建物はブルーに黄色の文字が鮮やか、でっかい~~~
売り場面積も広くて、ちょっとしたお散歩になります。
平日の月曜日だというのにお子様連れの家族でいっぱいです。
何かの行事で振替なのかな~?
お昼ご飯を食べていなかったのでレストランへ行ったら大混雑です。
こちらもとても広々としているのに人でいっぱい、ディズニーランドを思い出しちゃった!
すくまで一回りすることにして、システムキッチンの展示エリアへ。
といってもいろいろなタイプが展示されていて、結構参考になります。
憧れのL字型いいな~ 
今IHなので、安全だし、ベストかな?
なーんて話しながら、次々とエリアをめぐってみました。
元に戻ってみると少し空いたのでお昼にしました。
ただ今平日のキャンペーン中、レストランで2000円以上のお食事をすると、3000円以上のお買い物で1000円引き。
さらにアンケートに答えるとソフトクリームを一つ無料。
ということで、キッチン用品を購入して1000円引き、アンケートに答えてソフトクリームももらっちゃいました。
ちょっと得した気分です。
初めてのIKEA、面白かったです♪

明日はバッグの宿題、頑張らなくちゃね。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKEA楽しそうですね、良いな~
テレビでしか見た事が無いんだけど、私だったら楽しくてナカナカ帰れなくなりそう。

ラヴィちゃん、IKEAデビューいいな~♪
平日でもそんなに混んでるんだね。
おいしくお買い物できてラッキーですね!
家具を買う予定はないけど、楽しそうなのでいつか行ってみたいな
今日はお教室でしたか?
私も行ってきたよ~例のミニミニシェルポーチ習いはじめてるよ~
遅くなりましたがメールありがとうv-343

kんにちは♪

e-125鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
IKEAお好きなんですね。
そちらには実店舗なかったですよね。
通販は利用したことないのですが、大きな組み立て家具を買わないのであればそちらのほうがいいかも。
とーっても広いので良い運動になりましたよ(笑

e-125yuuさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
テレビで見て一度行ってみたかったんです。
かなり広かったですよー 運動不足の私達には良い運動になりました。
今後の生活の参考にいろいろ見てきました。
キッチンの展示が一番楽しかったです♪

e-125やちちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
前から一度行ってみたかったんだけど、主人が言いだしたのでそそくさとついて行きました。
メンバーズカードを作るとレストランでもお徳があるの。
やちちゃんの県内にもあるよね、一度ご主人と行ってみてはいかが?

ピンポーン! あの蒸し暑い中、昨日はお教室でした。
シェルポーチ作るのね、教えていただこうかな?
すぐに作ろうと出したんだけど、最後の仕上げ方がのみ込めてない感じで。
途中で行き詰ったら連絡しますので、教えてね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
