日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


今日から2月

早いものですね~
新年を迎えたと思ったら1月はあっと言う間に過ぎ去りました。
特に何もなく過ぎたようで、実のところ私にしてはあちこち出歩いた1月でした。
落ち着いて針も持てずに不満が溜まっちゃいました。
今日から2月、明後日は節分、季節が変わりますね~♪
まだまだ外は寒いですが、よ~く見ると木々には蕾がついていたり、我が家の鉢植えのハーブちゃんたちも新しい緑が芽吹いてきています。
春もそんなに遠くない?
大好きなパッチも春色・パステル・バラ柄いっぱいで作りたくなってきます。
考えているだけでウキウキしてきちゃいます!
ハワイアンもいいよね~♪
作りかけてストップしているお花のマンスリーも引っ張り出して、ぼちぼち進めなくちゃ!
頭の中はぐるぐるしてるけど、楽しいぐるぐる~です。
気が付けばまた今月もあっと言う間に終わった~!とならないように頑張らなくっちゃね!
スポンサーサイト

コメント

如月か~~~

この前、あけまして・・・なんて言っていたのに
もう2月ですよ。早いよねえ~。
1月の大イベント(キルトショー)は終っちゃったので
今月は少し落ち着いてチクチク出来るかと思っていたら
娘2が一時帰国します。
うわ~~占領していた部屋を片付けなくちゃ!!
ラヴィちゃんはお花のマンスリー頑張ってね。
壁紙の↑バラの花素敵ね♪

ほんと早いねぇ~

カレンダーをめくる度に早いなぁ・・と思いますね。
1月はキルトフェスがあったし、TDLも。
楽しんだ1ケ月だったので余計にあっという間でした。

そろそろマンスリー出す?
私も完全にストップしてるから・・。
でももう少ししてからにしようかな?
ノッた時に一気にやっていきたい気がする~。
今はバッグとクリスマスのタペがあと少しだから仕上げてしまって、それから。
お互い頑張ろうね♪

本当に足早に過ぎた1月でした。
やっぱりキルフェスは大きいかな?
2月も1日今年はお得があるので!?
大事に過ごしたいね。
今月もまたお出かけありますが・・・
ちくちく~も少し進めたいなと思っています。
また、ラヴィちゃん、刺激をくださいね♪

e-243若葉ちゃん
あけまして~と挨拶していたのがウソみたいですよね。
この分だと3月まであっと言う間、飛ぶように過ぎるんでしょうね~
怖いわ~
キルフェスは一大イベントですよね、終わらないと落ち着かないもの。
次女さんがご帰国されるそうで、それは楽しみですね♪
いろいろ国内を回られるのかしら?

壁紙、ドラマのお花屋さんを意識して変えてみました。
お気に入りですv-344

e-243みなちちゃん
そうなの、キルフェスがあるから落ち着かなくって、最近やっとチクチク出来るようになりました。
みなちゃんはTDLも楽しんで良い1月でしたね~

マンスリーはパターンがあと残り2枚v-356
刺繍だってこれからよ。
今年仕上がるかどうか...
自分が楽しみながら出来ればいいよね?(なんて言い訳?)
みなちゃんにお尻ペンペンしてもらいながら頑張るわ!

e-243misakoちゃん
年々早く感じるのは年のせい?
キルフェスは一年でいちばん大きなイベントかも~
今年の2月は1日お得だったこと、忘れてました。
misakoちゃんに教えてもらって得した気分です。
今月もお出掛け? いいですね~♪
刺激をもらっているのは私のほうです、ありがとね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
